Nicotto Town



頑張って

頑張って、ここを出よう。

鹿さんや自然はいいとこだけど、芦屋にいたころには遭遇したことのないような層の人間に遭遇して、いろんな驚くような経験をした。近年もどんどん人が流入してきてゴッチャリ収集付かなくなってきてるし。
自分自身に問題があるのかと疑ったこともあったが、他都府県でのお仕事ではほぼトラブルは無かったし(会社が不景気でお仕事がなくなっただけ)、学生時代も京都だったけど京都ではイジメも揉め事もなかったから、よっぽどこの地が水が合わないだけなんだろう。
それに以前見知らぬ女子の口から名前が出てきたということは(噂話始めようとして私を見つけて血相変えて逃げていった)特定の若コミュニティーで認知されている?んだろうし。
今は自然や鹿さんやたまに遭遇する優しい人たちに感謝をして、母と過ごす大切な時間を味わいながら、ここを卒業できるように日々の積み重ねで魂を磨こう。
そして何よりあの人と周りの心ある人々に本当に心を支えてもらっている。感謝の気持ちでいっぱいです。これからも一緒に過ごす時間を大切にします。本当にありがとう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.