Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2726)麺手 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

「早朝全面長時間麺手だからたくさん寝ちゃったᵔᴥᵔ
 ちょっと体操してから訪問だ!
 イチ! ニ! サン、シ! クマ! クマ! クマ!
 お~~ 快調~~~」
「bono、おはよう~~~~」
「Toshi、これから訪問なんだ。
 くまカ~トの点検は済んでるかな?」
「バッチリさ!」
「ありがぼの♡  
 じゃ~ しゅっぱ~~つ!」
ウィ~~ ウィ~~  ぴゅ~~~~


(結衣)ヒツジ 神社

アバター
2023/10/17 04:05
アンドロです。
やっぱりサンリオのスーツは一味違います。
カッコよくて心も引き締まる気がします・・・
アバター
2023/10/17 02:39
こんばんは(*^^*)
ニコタメンテ長かったですね^^;
私もその分いっぱい寝ました(笑)
睡眠は大切ですね♪
アバター
2023/10/17 00:44
いつも巡回お疲れ様です。
メンテの日は無理しないでくださいね。
アバター
2023/10/17 00:03
くまカート、浮いていますね!
私はグーグー寝ていました(*´ェ`*)
アバター
2023/10/16 23:36
くまカートでの訪問お疲れ様でした☆
たっぷり眠れて良かったですね(#^.^#)
アバター
2023/10/16 22:43
メンテがあると忙しく感じますね。
アバター
2023/10/16 22:17
bonoちゃん メンテ明けの訪問大変だけど
準備運動やってToshiさんにカートの点検してもらって 準備はバッチリだね
アバター
2023/10/16 21:48
こんばんは(^^)/ 長いメンテお疲れさまでした! くまカートかわいいわね

訃報を聞いて谷村新司の深夜放送を楽しみにしてたのを
懐かしく思い出しました 合掌
アバター
2023/10/16 21:26
こんばんわ!ちゃんとヘルメット付けてるんですね~
安全運転で巡回してくださいね~
アバター
2023/10/16 20:52
くまカートは快適そうだね^^
アバター
2023/10/16 20:39
麵手、長かったですね。
明日もよろしくお願いします。

おやすみなさい。
アバター
2023/10/16 20:10
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
メンテあるとにこ店イベ始まる^^って感じだね
アバター
2023/10/16 19:59
Toshiちゃんが
クマカートの整備をしてくれたんだね。
bonoちゃんのお世話を沢山してるね〜。
感謝だね‼︎
アバター
2023/10/16 19:53
月一の長時間メンテでしたね
ヘルメットで安全第一、気を付けて運転してください~
アバター
2023/10/16 18:58
おやすみ〜〜〜〜
今夜は久々の船ちゃんの
十津川警部を楽しむんだ!
なんだか船ちゃんは張り切って・・・
すごく楽しそうなんだ〜〜〜
アバター
2023/10/16 18:49
こんばんは!
いつもありがとん!
運動してる~?
アバター
2023/10/16 18:03
今日長~いメンテあるの知らなかったので
私も終わるのじっと待ってたわ~
メンテは大事だから待つしかないね!
アバター
2023/10/16 17:29
早朝全面長時間メンテでbonoさまはゆっくりしたのね(*^▽^*)
体操も快調ね~
Toshiさんが点検してくれたくまカートで
訪問いってらっしゃい~~♬♡
アバター
2023/10/16 17:19
今日はニコ店の訪問はお休みなんだ・・・・
ごめんね〜〜〜〜

bonoはすごく忙しいからマッハステップなんだᵔᴥᵔ
安全運転なんだ〜〜  ぴゅ〜〜〜〜
アバター
2023/10/16 16:58
こんにちは。メンテでしたね。
ゆっくり出来て良かったです^^
訪問いってらっしゃい^^
アバター
2023/10/16 15:45
お供の恐竜さんたちも可愛いです。
秋晴れなので
クマカートでの訪問も気持ちよさそうですね♪
アバター
2023/10/16 15:31
bonoちゃん
安全運転だよ~^^
アバター
2023/10/16 15:18
こんにちは♪
恐竜さんたちも応援してくれてますね~訪問お疲れさまでした^^ STP&お水をどうぞ♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.