Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択 10月16日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
神社広場 3

4択は  結衣  でした。



昨日はメダカの即売会に、お蕎麦会、どちらも凄い人出で

おお賑わい、大成功でした!露店も完売!良かったです(^▽^)/

今日はランチに、敵情視察に(w)十割り蕎麦のお店に行ってきました。

動物性のものを扱っていなくて、お出汁もシイタケとかだけで、甘すぎて、みたらし団子かと思いました(;'∀')

断然義妹の方が美味しかったです。でもお客さんの人数は

物凄い数!うちは36人くらいが限界ですが、

60人くらいのお客さんでした。皆さんお蕎麦お好きなんですね!

スタッフの方々も皆感じよく、きびきびとそして親しみも込めて動いていました。

そこがうちに足りないところです(;^ω^)

どうしても受付がもたついてしまう( ^ω^)・・・

人気が出るのはそこの辺かな??うちも見習いたいものです。

いい勉強になりました(*'▽')♡


今日も午後ですが、良い午後をお過ごしください(*- -)(*_ _)ペコリ






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.