Nicotto Town


社長のメモ超


麺手だったにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

ニコ恒例の早朝全面長時間麺手だったにゃん!

にゃんはたっぷり眠ったにゃん=^x^=

麺手があると訪問も少ないにゃん!

日記を読んでくれる人は・・・・

もっと少ないにゃん?

にゃんは日記を手抜きにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん=^x^= 

(結衣)ヒツジ 神社

アバター
2023/10/17 04:34
にゃん曜日でお休みにゃん♡
可愛い三つ編みのお披露目にゃん!アイドル路線も研究にゃん・・・
アバター
2023/10/17 00:40
こんばんは☆
ニコをさぼりがちでしたので、「メンテ」久しぶりに聞いて懐かしい気持ちになりました♪
アバター
2023/10/16 23:27
今日は早朝からメンテでびっくりしてしまったニャン!
いつもメンテの情報を見逃してる気がするニャン。。。^^;

クマさんカートで
メンテ後の高速訪問、(人''▽`)ありがとうございました☆
可愛いニャン♪
アバター
2023/10/16 22:30
今晩は✨
手抜きの日記読んじゃったo(* ̄▽ ̄*)ブo
今日も良いお天気で動くと汗ばむ位でネッククーラーして掃除してアイス食べました(^^♪
アバター
2023/10/16 19:46
働き過ぎは体に良くないです、
手抜きどころか毎日日記更新は働きすぎ!?
どこかで上手く休んでくださいね^^
アバター
2023/10/16 19:27
巡回ボタンが変更になってましたね。
アバター
2023/10/16 18:47
おやすみ〜〜〜
今夜は船ちゃんの十津川警部を見るにゃん=^x^=
船ちゃんは頑張って楽しそうだったにゃん=^x^=
アバター
2023/10/16 18:29
巡回ボタン、次へ って変でした (;^ω^)
全然INしていなかったニコ友の島へも飛んでしまったニャア~=^_^=
アバター
2023/10/16 18:23
えっとぉ、お友達の所へ訪問すると?
←前 次→って表示があって
お友達を順番に次々回れます

あとお友達一覧を表示すると、巡回するかしないかボタンがありますよ(;´∀`)
あとお友達一覧の表示方法が色々設定できて、しばらくログインしていないお友達は後ろに追いやられるとかなんとか
でもほとんどの人がシークレットだから意味があるのかないのかわからないにゃん!にゃんにゃん!真似
アバター
2023/10/16 17:30
鯖の味噌煮は美味や〜にゃん!

麺手の後は忙しいにゃん!
にゃんはくまカ~トで高速訪問にゃん!
頑張ってるにゃん=^x^=
アバター
2023/10/16 17:06
巡回ボタンだってw もう 利用しましたか?w
アバター
2023/10/16 16:52
こんにちは。
メンテでしたね・・・
日記も時間とれないですし、手抜きもいいのかもしれません^^;;
アバター
2023/10/16 16:24
inできるお時間が限られちゃいますものね…(゜_゜>)
アバター
2023/10/16 16:17
見たよぉ~メンテの日は特に少なくなるよね。
アバター
2023/10/16 15:26
日記を読んでくれる人が減ったよねー。
貴重なコメントを残しておくね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.