Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ヒツジ学園 3

こんにちはm(__)m


今日のキラ☆キラ  7個
う~ん少ないな~

今日は朝起きてINしたらメンテナンスだったわ
すっかり忘れてるじゃ~ん(笑)

2,020年10月16日初めてこっちに来た日
初めはとても楽しかったな~
もう必死でやってた気がしたよ
でも今は何か中途半端になってる感じ
何するにも自分の時間あるようでない感じもしてるし
後どのくらい出来るかなぁ~

今日も半分過ぎちゃったけどよろしくね(*^。^*)
店イベ始まるまでお店はお休みしますヾ(≧▽≦)ノ

アバター
2023/10/17 06:45
おはようさん・・ミルクちゃん
今朝も秋らしい日差しが照っています、秋深々
良い天気ですね
アバター
2023/10/17 05:53
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

カメムシ、大量発生(~_~;)
こっちもだよん、緑の奴ね。
玄関先にいっぱいいる(^-^;

秋らしくて毎日気持ちいいですね^^
ずっとこのままだといいのにねw

さあ、今日も元気よくガンバやで(^▽^)/

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/16 18:43
ミルクちゃん こんばんは^^

こころも昨日 3周年のお祝いが事務局から届いたよ♪
もう3年経つんだね
ついこの前のような気がするよ

ゲゲ...カメムシ大発生Σ੧(❛□❛✿)
お布団にくっ付いたら困るよね
すごい匂いだもんね

今日は妹たちとお墓参り行ってきました
お天気良くて良い日和でした〜(*・ω・)ノ
アバター
2023/10/16 17:55
おし!
アバター
2023/10/16 17:46
こんばんは~(o_0_)o 今日は暖かかったです^^
今週もよろしくお願いします^^

キラキラは 10個でした^^;

そうですね~ ほんとは大人は時間を作るのが難しいですよね~^^;
アバター
2023/10/16 17:17
ミルクさんこんにちわ
おでんいいですねー俺大根のおでん大好きです。コンビニから買ってきたりしますよー。でも難点はごはんのおかずにならんということです。ミルクさん俺はミルクさん友達になって本当に良かったです。俺へのコメントを読んでおもいました。ミルクさんもしもミルクさんが大変な時は俺が助けに行く必ずきっと行くから助けに行く。俺は汚い大人には絶対ならない。もしもなりそうだったらミルクさんが助けに来てくれる。
てな感じで俺は一回死にました親には今夜が山だって言われたそうです。俺は一回死んだので前以上に自分らしく生きることにしました。書くこともあほみたいと思われるかもですけど本当にそう思ってます。
俺は人にどう思われようといいと思って生きることにしました。俺は物を作ること、例えば文章だったり、詩だったり短編の物語を作ったり、ギターを弾いて歌を作ったりこれまで以上に俺は作ります。
俺は長生きは出来ないと思うからそれまでに俺らしく俺しかできないことをしたいと思ってます。
最初ミルクさんの旦那さんのことあった時は俺は何も書けずにいました。どんな言葉もミルクさんを
傷つけそうで何も書けなかったけど。思ったことはミルクさんは相当きついはずでもミルクさん頑張れ!その言葉が浮かびました。ミルクさんはいつも明るくて元気なイメージですが、人ですもん疲れるときもあると思います。自分に正直に生きましょうよ。むかついたら物蹴ったり人に文句つけたりしたっていいと思います。人になんて思われたってそいつが何かしてくれるのか?と思います。でも人の関係は大事ですがそんなことしてもぶっ壊れない関係でありたい。俺はもしミルクさんがそうであれ俺はミルクさんの友達だ。
そんなことでぶっ壊れるような友だちの関係じゃないっす。俺はそう思ってます。だからミルクさんも自分を大事に生きるのは1回どう生きるのかは自分で決める。ミルクさんは強い人なのでもうそれは持ってるけど。俺はそうやって強い心を持ちたいです。   
通り過ぎて行った食い物がある時だけ俺は泥ネコさ。泥ネコさ。マニッキャットブルース。
ミルクさん疲れたら休んでくださいよ。
あほすぎるukiより

アバター
2023/10/16 16:50
こんばんは、、メンテの後の
巡回で―ス。。散り急ぎ。。今週も宜しく
アバター
2023/10/16 16:17
こんにちは
いつもありがとうね。今週も宜しく願いします。
お水とステキのお届けです。
アバター
2023/10/16 16:08
こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
沢山やることがありますと忘れることも出てきますよね。
 最初の頃は好奇心が多く、楽しいって多いですよね?
そうですね、こなし作業みたいになっている可能性ですよね。
そうですね、本日も半分以上過ぎましたね。
そうですか、多忙なようですからご無理なさらないのもですね。
ミルクさん、忙しさから体調に崩さないようにお過ごしください。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/10/16 15:49
こんにちは。少しずつ寒くなってきましたねえ、
もうまた一週間が始まります。
メンテが終わって皆さんのお店回っていたら、
谷村新司さんの訃報が・・・悲しいです。

今週もよろしくお願いします(^o^)丿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.