Nicotto Town


まったり、ゆっくり、まいぺーすー


出:マンドラ合成品

コンプするまでゆるゆる栽培/交換募集します(⁰ε⁰ )
随時お譲りアイテムも増える予定です。
本当にゆったりでも宜しければレアカラーミラクル以外は仮約束のご相談可能です。

出:かぼちゃマンドラカゴ×3
かぼちゃマンドラカゴ(ブルー)×1
かぼちゃマンドラ ハロウィンステージ ×6
青かぼちゃマンドラ ハロウィンステージ×2
頭のせマンドラぐるみ(青)×3
☆頭のせマンドラぐるみ(桃)×1
瓶詰めマンドラ(マジックブルー)×3
☆瓶詰めマンドラ(ハッピーピンク)×1

求:かぼちゃマンドラカゴ 170P
メガ かぼちゃマンドラ/マンドラ通常カラー 〜240P
☆通常マンドラミラクル 510P

過去イベント特典 ドラゴンかぼちゃ帽 探してます(1:1不可+@必須)
他アイテムはP限定・ガチャ・合成品・イベント品など
幅広く求めておりますので、ご提案くださいませ(՞. .՞)

★此方フリマ受け取り優先★
お渡しはプレゼント・フリマ可

アバター
2023/11/29 14:34
売り切れとなったのですが2000皿達成できましたか?
売上回収してくださいね。
アバター
2023/11/29 14:30
こちらにコメント失礼します。
ニコ店の応援をサブから行こうとしたのですが
友達限定なのか入れませんでした。
全体公開にしてもらえたら行きます。
アバター
2023/10/20 17:08
お返事ありがとうございます!
失礼な発言申し訳御座いません。
ご検討ありがとうございました!
アバター
2023/10/19 22:37
こんばんは!
かぼちゃマンドラ ハロウィンステージ
青かぼちゃマンドラ ハロウィンステージ
頭のせマンドラぐるみ(青)
求めているのですが、下記のアイテムとの交渉可能でしょうか??
パタパタ小鳥に揺れるツインテール
ご検討よろしくお願いします(* . .)))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.