Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ


今日のキラキラは

神社・ヒツジ学園

4択 結衣

今日は、メンテだったので画像失敗しました(;´・ω・)
(言い訳です)
朝晩の冷え込みが厳しくなって来ましたね、
寒暖の差が激しいので、体調を壊してる人もいます、
お気を付けください。

今週もよろしくお願いします。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 秋に松茸とりに出かけたら、
  小鳥の置物がありました。その材質は何?

ヒント:何で出来た小鳥かな。
大ヒント:何を取りに出かけたかザックリいうと。

昨日の正解は
「珍奇植物」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界食料デー
世界脊椎デー
ボスの日
人と色の日・自分色記念日
グリーンリボンDAY
辞書の日
リゼクリニックの日
国消国産の日
亀屋清永の日
トロの日
十六茶の日
いい色髪の日
新聞週間
受信環境クリーン月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2023/10/17 00:13
キノコ採り→木の小鳥
だから木で出来た小鳥
アバター
2023/10/16 21:59
メンテがあったんですね・・・
うちの場合は、IN時間が夜が多いのでメンテの影響を受けないです^^
もう・・・ここ数日は朝晩の気温差が10℃以上あるので体調を崩しそうです

今日の問題は・・・大ヒントがあるのに・・・イマイチわからず><
         そして昨日の正解を聞いてもチンプンカンプンでした(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.