Nicotto Town


☆AJ☆の癒やし空間ブログ


速報! 訃報

訃報・お悔やみ ♢谷村新司(シンガーソングライター/歌手・タレント)(アリス/リーダー)♢1948年(昭和23年)12月11日〜2023年(令和5年)10月8日(74歳没) ♢今年の3月に急性腸炎のため手術を受けていました。 謹んでお悔やみご冥福をお祈りします。 

アバター
2023/10/16 22:46
職場で知らせを聞きました。
驚きました。
ご冥福をお祈りします。
アバター
2023/10/16 20:09
昴 いい曲です
ご冥福をお祈りいたします
アバター
2023/10/16 19:50
驚きました!

お悔やみ申し上げます!
アバター
2023/10/16 19:32
私の好きだった谷村新司さんの曲♫

亡くなられと聞きビックリでした。

体調はあまり思わしくなかったのでしょうか?

残念でなりません。
アバター
2023/10/16 19:21
おおーー;;
アバター
2023/10/16 19:18
驚きました。YouTubeで谷村新司特集聴いてます
アバター
2023/10/16 19:13
びっくりしました。
東日本大震災後に被災地に来て下さっていました。
ご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2023/10/16 18:22
良い歌をいっぱい残してくださいました。
ご病気だったことも知らず びっくりしました。
お悔やみ申し上げます。
アバター
2023/10/16 17:19
ただ ただ 残念です。
アバター
2023/10/16 17:10
アリスのコンサート行けずじまいだったわ。。。

ま、LPは持ってるからいいけどさ。。。
アバター
2023/10/16 16:41
まだお若いですよね。
歌唱力のある方でした。
ご冥福をお祈りします。
アバター
2023/10/16 16:28
あら・・・

関空のゲートの中で、乗車時間をツアーの仲間と待ってる時に、
すれ違った時、あぁテレビでみるより、背も高くてすらっと姿勢もよくて。
お笑いのもの真似ネタにされてる印象とは違って、
男前な人だな~って思ったことがあります。

70代じゃまだまだお若いのに。
ご冥福を。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.