Nicotto Town



サンクチュアリ 聖域

いやあ、すごかった

相撲は全く興味なかったし
いつか見ようと思ってたけどそんなに乗り気じゃなかった。
でも、いや、相撲は格闘技ってほんとだなーってのと
とにかく迫力がすごかった。

ちょっと観てられないシーンもありましたが
ただただ、どのシーンもエピソードも
とてもおもしろかったです。

邦画じゃないみたい。

最後はえーーーーって思ったけど
それしかないかって感じでした。


旦那もはまってましたーーー




アバター
2023/10/17 22:04
ちょこっと予告動画を見ましたが、相撲シーンも迫力もあってお話も重厚で見応えありそうですねー。
角界を舞台にしたドラマってあまりないんじゃないかな?結構新鮮かも☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.