Nicotto Town



運動会の思い出は?

応援団長したなww
特に思い出ないな…

#運動会の思い出は?

アバター
2023/10/17 05:47
皆の思い出が昭和や(^_^;)
アバター
2023/10/17 00:56
運動会の思い出ってゆーか。。。
うちらの頃は騎馬戦や飴食い競争や借り物競争などなど
色んな競技があったけど 今はそうゆーのが無くなって残念だなぁって (๑•́_•̀๑).。oஇ
アバター
2023/10/16 19:56
応援団長すごいじゃん、声でかいのねw
アバター
2023/10/16 19:43
棒倒しでラグビーのナンバー8の止め係りやって
グダグダになりましたね・・・
タックルで倒されたので
キレてパンチキック使って退場になりましたwww(*'▽')('ω')ノ
アバター
2023/10/16 18:34
かけっこは、めっちゃ嫌いだったよ
幼稚園の時は泣いて走らなかった。。。
でも、ダンスは好きだったよーw

親になってからは、弁当作りが大変すぎて嫌だったな~~~w
今となってはいい思い出かも?ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.