Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


友巡回やりやすくなったのと2万弱使った話


なんか知らん間に友巡回がやりやすくなってる(°▽°)

しかも巡回する人のオンオフできるの便利。

あと、メイクの新作が明日出るみたいですねメイクあまり使いませんがちょっと気になる。


で、5日程前に駿河屋オンラインショップでなんやかんやあった結果2万弱使ったんですよね。

合計27点wwww

正味1個くらい無くても気づかん(°▽°)

お陰でお部屋がグッズで潤いました。


それだけ。(°▽°)

アバター
2023/10/19 22:13
なんか今日5日ぶりにINしたら
確かにシステムが変わってたぁwww
アバター
2023/10/18 10:08
友巡回やりやすく・・??って思って
お知らせみたらメンテでそんな機能が実装されたんですね
まだ使ってないけど便利なら使ってみようかな
メイク品・・知らず知らずのうちに増えていきそうな
よ・か・んww
アバター
2023/10/17 09:33
メイク、私も気になっています!
キャンペーンあるから、それも気になってます(*´▽`*)

駿河屋のオンラインなんて…罠でしかないですww
アバター
2023/10/16 23:10
こんばんは。
駿河屋オンラインには私も過去何度もお世話になりました。
アバター
2023/10/16 21:47
こんばんはー
こちらの日記見て初めて知りました。時間できたらやってみようかなぁ
アバター
2023/10/16 21:22
こんばんは。楽しいお買い物できたようですね。
ニコタの巡回やりやすくなりましたか?私はこれから試してみます~。
アバター
2023/10/16 20:56
こんばんは、今日のメンテで実装されましたね。
何のお店かしら?と思って検索しちゃいました。
お気に入りが見つかってよかったです。
楽しく過ごせますね。笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.