Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ショップ広場 5


www 4択クイズの 答えは 塩^^

今日も適度にえいえいおおー^^


今日も何度も寝ては起きてのくりかえし、そんな中夢の中でもママが死んだときの情景を見てまた助けれなかった(~_~;)

神経休まらないねええ(;´Д`)

今から晩御飯考えて、明日は父が帰ってきたら違う銀行に行くんでその準備やら、まあああああ次々いそがしいいわ@w@

頭の中では今日の晩御飯作るつもりのはあるけどさあどうやろなあwww

とりあえずお昼なんか適当に食べんとあかんなw

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^



アバター
2023/10/17 22:29
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
(*´д`;)…せっかく眠れても夢で疲れちゃったら困っちゃうね(*´>д<)
あんまり気にしちゃダメだよ~無理しないでね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.