Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
神社広場 15

4択→「塩」



ショップ広場→ニコッと家具店のひさし


神社広場→お茶処の右側、赤い番傘の上

アバター
2023/10/18 01:02
かえでさん、こんばんは~♪

今日はまた気持ちのいいお天気でしたね~(#^^#)
お洗濯が捗って気分良かったです♪

白ネコちゃん、ひょっこり帰ってきました^^
でも、前みたいにいつもそばにいてニャオンニャオン鳴くのではなく、
時々やってきてエサをねだる感じになりました。
ちょっと大人になったのかなぁ(n*´ω`*n)
きっと彼女でもできたのかもしれないです(^▽^;)

プーちゃん、いい子って言われるのが好きなんですね(#^^#)
可愛い(n*´ω`*n)
自分で言うんですね♪
そういえば、この間TVで、オウムだったかな、殺人事件の証拠になったってやってました。
アメリカだかどっかの話みたいですが、妻が夫を殺したんだけど、自分のことも拳銃で撃ったので
容疑者から外れてたのに、オウムがその時の夫のセリフを繰り返してて証拠になったという
話でした\(◎o◎)/!
鳥もビックリして覚えてたのかなぁ

山田の作者の人、どうなったのかなぁ?
早く元気になってくれるといいですよね(n*´ω`*n)

かえでさん、スパイファミリーの漫画を読んでるんですか?
漫画も面白いのかな?
ほぼアニメと一緒な感じですか?
また買ったら場所を取るから、アニメと一緒ならアニメを見よう(n*´ω`*n)

ではでは、かえでさん、また~(#^^#)
アバター
2023/10/17 20:02
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
お疲れ様でした。
火曜日終了だね~
週末にゲーム買うんですね。
FFかドラクエなのね。
私もやらないけど、弟もドラクエしたことないかも?
今、ゲームよりもガンプラを作ってるよw
一時、ピクミンをやってたね~
アバター
2023/10/17 18:12
こんばんは。
今から帰りの電車に乗りまーす。
火曜日終了ですねー。
週末にゲームを買おうと思ってます。
中古です。
FFかドラクエかなぁ~。
かえでさんはやらないですよねー。
弟さんとゲームの話で盛り上がるかも?
アバター
2023/10/17 15:19
たもちゃん❤
そうなのよ~
今日は珍しく大漁だったわww
(人ω・*)ありがとう

たもちゃんは15キラキラだったのね!!
アバター
2023/10/17 15:17
かえでちゃん♥

大漁~!!
22キラキラ!!すごい! おめでとうございます~♪ヽ(^。^)ノ
おtamoは、 15キラキラでした!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.