Nicotto Town



10/17伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ショップ広場 4

今日の4択

フライドポテトにつけるのは何?


ケチャップ マヨネーズ その他

どの味付けの前に 塩って普通に味付けてあるのでは・・

そのあとで ケチャップやマヨかなぁって思うのですが??

下味の上にまだ塩付けるの??

塩分とり過ぎww

アバター
2023/10/21 21:57
のばらちゃん おこんばんは~

ガチャの古書ありがとう(o*。_。)oペコッ
私ものばらちゃんの役に立てる時があると良いなぁ(願)
今日は本当にありがとう。
アバター
2023/10/17 23:59
ほんまや~塩辛くないのかね~
マックシェイクに付けて食べてる人もいるね(〇o〇;) !
ビビってやってないけど~美味しいのかな(。・_・?)ハテ?
アバター
2023/10/17 23:27
こんばんはぁー
そうだよね、なんかやり取り続けれてて心地悪くない人がたぶん友達だよね
ほかはみなさんお仕事仲間~的な感じ?(≧▽≦)
まぁ、名前も何となく見たことある、知ってる、話した事あるーとかだものね。
 
のばらさんとうには友達さんだよーなにか合成を送って戴いてめーをした記憶が(≧▽≦)
ん、こんな世界だけどこれくらいの関係が一番、だね
アバター
2023/10/17 22:52
こんばんは♪日中は夏日になって上着が少し暑く感じました^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/10/17 22:45
こんばんはー。今日は市からの依頼でコロナワクチンを各医療機関に分配する作業の手伝いに行ったよ。

この4択の塩は、そのままガブリ…プレーンって事かなぁ…ww。

谷村さんは長い間、歌謡界で活躍された。
アリス時代を知るオールドファンから、24時間テレビで知った若い世代まで…幅広い世代に語り継がれるだろう。

アバター
2023/10/17 22:15
こんばんは
今朝は数軒先でボヤ騒ぎ
朝の5時半から消防車が来て大変でした
火事は恐いから注意ですね~  

紅葉情報とともに 雪情報も聞かれます
昼夜の気温差が大きいので 体調にご注意ですよ (#^.^#)

谷村さんの 追悼映像のニュース たくさんやってましたね
まだ信じられない感じです 
素敵な歌をたくさんありがとう 
やすらかに ゆっくり休んでください 
ご冥福をお祈りします
アバター
2023/10/17 21:42
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
秋らしくなってきたと思うのに、半袖まだ仕舞えませんね;
中間服がまた出しっぱなしになってしまう予感。。(;´・ω・)

明日新作なんて早いですよね;
先週の新作慌てて購入しました(^▽^;
アバター
2023/10/17 21:33
そ~なんだよね~;;

あんちゃん地方♪もほぼ毎日25℃超;の夏日で;

お仕事してたら;暑いくらいだよ~;/◇\;


そ~だね~。。

谷村新司さん☆ 沁みる多くの名曲♪ありがとう☆だね~☆/◇\☆
アバター
2023/10/17 21:23
こんばんは。日が落ちるのが段々と早くなってきましたよね。
6時過ぎるともう暗くて。
ようやく夏用寝具におさらばしましたよ。冷感シーツも昨日迄でした^^
アバター
2023/10/17 21:07
再びこんばんは。
今年の夏は振り返ると凄く暑かったですね。
徐々に気温下がって行くような予報ですね(*'▽')
アバター
2023/10/17 19:57
こんばんは^^
今日は朝から谷村新司の訃報のニュースでいっぱいでしたね・・・
ニュースで歌声を聞くたび、亡くなったことを実感しますね;;
アバター
2023/10/17 19:55
今晩は(^^)  
肩こりが、酷いや…  バンテリンコーワ塗ったw 
温かい珈琲飲んで、B'z ALONE 聴いてる♫
アバター
2023/10/17 19:40
こんばんは^^
今日も昼間は暑いくらいになりました。
明日は大分落ち着いてくれるみたいです。
アバター
2023/10/17 19:29
こんばんわ^^

↑私もそう思いました^^;
ハーブソルトとかチーズ(粉)とか
よく考えてほしいですねw

今年の冬は、暖かいらしいけど
油断はできないですね
今の、過ごしやすい秋晴れを
楽しみたいです(*'▽')

今日も一日お疲れ様でした☆彡
アバター
2023/10/17 19:15
こんばんは!今週末10℃切るらしい(^^; やばっ!
そだねー、谷村さんの曲、僕でさえ幾つも思いだすわ〜...
アバター
2023/10/17 16:21
おこんにちは のばらちゃん~

谷村さん ショックだね。
今日の徹子の部屋は谷村さんの追悼番組
奥様も出てたんだけどとっても綺麗な人だったよ。

私ならマヨネーズかな?

私も今週は法事があったり あああ またお店イベだね(-_-;)

アバター
2023/10/17 16:14
そ~だね~。。

谷村新司さん☆

沁みる多くの名曲♪ありがとう☆だね~☆/❍\☆
アバター
2023/10/17 15:30
こんにちは~秋晴れで暑いくらいです。
今日も素敵なコーデですね~❤
アバター
2023/10/17 14:44
こんちゃ~^^
私はクレイジーソルトをかけるよ~!
確かに塩分取り過ぎだけどね~w
悪魔の囁きが聞こえるのよw
これかけたらめっちゃうまいよってw
アバター
2023/10/17 13:52
こんにちは♪
金木犀の香りを遮断するため窓閉め切り生活中ですが
昼間はさすがにちょっと暑いので扇風機使用彡
アバター
2023/10/17 10:52
こんにちは╹◡╹♪
谷村さんん。。残念です。。
フォークソングというカテゴリーも今や死語になってしまうかもです( ;∀;)

カラッとした秋晴れ☆今日もいい一日になりますように☆
アバター
2023/10/17 08:48
おはようございます。
全く良い天気になりましたね、秋本番ですねぇ
谷村信二さん。この世を去って行ったね。。
残念です。。でも誰も避けて通れない道ですね
アバター
2023/10/17 07:01
おはようございます♪北海道で雨、関東から西では晴れで夏日の所も!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/10/17 00:55
こんばんは。
下味に塩が付いているなら何も要らないです。
ポチッとな凸
アバター
2023/10/17 00:51
おやすみなさい。
良く"ものまね"される人でしたよね....



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.