Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 10

今日はここでしたw  4択 塩


今日は、少し暑い日になるかも知れません?
最低気温が、少し上がっていますので、
暑く感じるかもしれません?
お気を付けください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q いつも花粉症対策をしている果物って何?

ヒント:模様が特徴的な果物!
大ヒント:花粉症対策と言えば一番はアレ

昨日の正解は
「木」でした^^
理由:キノコ採り→木の小鳥
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

貧困撲滅のための国際デー
神嘗祭
貯蓄の日
カラオケ文化の日
上水道の日
沖縄そばの日
オンラインゲームの日
秦野名水の日
天赦日は開運財布の日
国産なす消費拡大の日
いなりの日
減塩の日
新聞週間
受信環境クリーン月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2023/10/17 21:45
記載のように今日は若干、暑くなった感じでした
でも、服で対応が出来るような暑さだったので問題なし^^

今日の問題は・・・大ヒントにてわありました^^
         マスクメロンですね♪  今日はスッキリしました(笑)
         昨日の問題は正解を聞いて納得しました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.