Nicotto Town



運動会の思い出は?

運動会、、体育祭でもいいよね?


俺写真部に所属してるんだけど、学校のホームページ用に載せるのとかで体育祭の様子撮らないといけないんすよね。てことで写真部はっちゃけました。

先輩のダンスではいろんな角度から撮りました。傍からみると変態です(そんなことはない)
知ってる曲ばっかで楽しかったし、カメラ向けると笑顔になってくれたので、俺も微笑みながら撮り続けました。多分、来年は俺らがダンスする側なんだろうな、、

障害物競走では、ゴープロを使っての撮影を行いました。勿論、全力疾走です。それを約20週、何度か旗を持っている人と接触しましたが、特にけがはなし。良かった。競技が終わった後、顧問の先生に「大丈夫か?」と心配されました。

運動不足の体を動かしたら、全身筋肉痛でめちゃめちゃしんどかったです。特に下半身が。まあ、しゃがんだり、走ったり、無理な体制を取ったなどなど、、、自覚はめちゃありますw

コロナの制限のない体育祭、最高でした。

ちなみに給水所の水は紙コップ10杯ぐらい飲みました。

#運動会の思い出は?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.