Nicotto Town


つぶやきrnao


運動会の思い出は?


もともと


かけっこが、あまり好きじゃ無い

玉入れとか、好きだったなぁ

大人になると

PTAの綱引きとか、参加賞が、野菜だったりして、、w


#運動会の思い出は?

アバター
2023/10/18 13:52
その参加賞「野菜」ってもが いいな~~~\(^o^)/
アバター
2023/10/17 21:56
参加賞が野菜!?
なんか凄いなぁw
アバター
2023/10/17 19:48
玉入れ楽しいですよね (*´ω`*)
アバター
2023/10/17 14:28
骨折(右手首)!
マモもそんなに足が早くないので
「マモの代わりに○○が走るから、どうも」
とまで言われた(;;)
アバター
2023/10/17 10:52
へえ〜、よく覚えてますね。
おれ、全く記憶にない。。

参加賞がお野菜って、いいですね〜(^-^)
アバター
2023/10/17 10:35
体操着がダサくて?大嫌いでしたwあと超太ってたので、運動全般苦手(>_<)

音楽にのせて行進したり、踊ったりするのは好きだった(^_-)-☆
アバター
2023/10/17 08:11
ほんとにイヤだったなぁ。運動会や体育の時間にだけ威張りだすヤツらだ大嫌いだった!!!ま、4年生まで体育は見学だったんだけどw
アバター
2023/10/17 06:22
小学校、中学校、市民運動会。
最低3回の運動会弁当作りが大変でした。
コロナ後は午前プログラムだけになり、ずいぶん楽になりましたよ^^
アバター
2023/10/17 05:31
綱引きの綱が異様な臭いしてそれが手についてしまうという思い出です
アバター
2023/10/17 04:20
たかさんも走るのは苦手、、、
大人になってからの校下運動会 無理すると怪我のモト
プログラムにクジが付いてたり、、、運営の努力を感じますなw;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.