Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(10月17日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 10







ピンクキラキラゲットしました。
     (*^▽^*)
     4択  塩
「魔女の紅リンゴのバスケット」と「ついてくるうさ小人」合成出来ました。^^水やりしてくださった皆さんありがとうございました。m(__)m




アバター
2023/10/17 22:46
>ジャスミンさん
あらら。ちょっと残念でした。
お手数おかけしました。m(__)m
アバター
2023/10/17 22:45
>hiromiさん
魔女のリンゴで、合成が2つできたので、コーデしてみました。
ドレスも髪飾りも赤なものにしてみました。(*^▽^*)
アバター
2023/10/17 12:36
ニコラスケイジさんの方でした。。すみません('◇')ゞ
アバター
2023/10/17 10:12
おはようございます╹◡╹♪
ニコラス君の件。。直接の知り合いじゃないので確認しますね☆
少しお時間ください・・

カラッとした秋晴れ☆今日もいい一日になりますように☆
アバター
2023/10/17 01:45
うさうさ★かわゆい♥✨
バスケットすごいりんご量www(●´ω`●)
リボンやドレス綺麗☀♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.