Nicotto Town


いぐさ日和


レム夢

タマに見る あの・・

河川敷で全裸になってる夢は
何なんダロウ・・

アバター
2023/10/19 00:43
あ お ☆彡san

どぞどぞ~  チャットやらないので コチラがメインなんデス
色々書いてくれて構いまセンよ~ 
リアルで話せない事をコチラで ブチマケルのも こうしたサービスの醍醐味デス!
アバター
2023/10/19 00:31
いっぱい、お返事ありがとうです(TT)
ウチがあんまり書いちゃうと…R8さん、下のようにお返事を書くの大変ですよね><。
ウチ、コミュ障だと思うんです。喋り過ぎの方の!トシを重ねてメンタルが歪んできたぽいです…;
もっと書いてしまいそうなので今日はこの辺でw たまに、覗かせてくださいね!^^

ニコみせイベは参加されますか?もしかしたらと思ったので、時間をずらしてお邪魔しますね^^
アバター
2023/10/18 01:02
あ お ☆彡san

久々に見たデスヨ この夢・・ インパクト強すぎて目覚め後も鮮明に覚えてマス・・
芸術は爆発! BODYも爆発!  ってコトかな?  コレまた完全たる想像デス・・
まぁ~ 妄想好きでは ありマスが
・・・・・
あーいえいえ 日記は別に「見てくださいね!ウフフっ!」 ってワケじゃ無いので
ホント 「今日は見てやっても良いかな?」 って時 覗いてやってクダサイマセ☆

人間関係はアタシも苦手な分野デスが 学べる事も多いデス
経験として活かしていければ いいのデス☆   いつも情報アリガト!
アバター
2023/10/18 00:49
✨みかん星✨san

あ~・・  アタシ もしかしたら 空を飛べて 水の上歩けるカモ~
アバター
2023/10/18 00:48
るぷぅsan

モチロン穿いてますよ!  とも 言えナイ・・
アバター
2023/10/18 00:28
いつも、R8さんには日記にいいね♪をいただいているのに 自分は
R8さんの日記を一度も見せてもらったことがありませんでした><
(巡回で急いでいる時間という、あ、これって言い訳ですね…すいません)
アバター
2023/10/18 00:23
こんばんは☆
今日のキラキラの場所=コーデ広場 展望広場、4択答えは、コーヒーです^^

夢で全裸になる…心を裸にしたい願望?とかでしょうか。あくまで想像で言ってます><
ウチは昔エロっぽい夢は数えるくらいはありますが、全裸になったことはないですねー。

R8さんのおっしゃるとおり、人との距離感を大事にしていきたいと思います。
アバター
2023/10/17 21:59
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! R8さん
もしかして、宇宙から来た神カモ
アバター
2023/10/17 19:31
(*´艸`)‪
アバター
2023/10/17 16:43
シナモンsan

自転車で急いで家に帰りたいんだケド 何処に家があるか分からナイ・・
そんな感じで 知らないウチに舞台が変わってて 目が覚める・・

ストリーキングの精神が 心の奥に潜んでるってコトなんデスかね・・?
自分自身を解放シタイ!!   みたいナ
アバター
2023/10/17 16:43
五郎san

ソレは SMILE-LABサンが 許可しない限り無理デスねー
タマ~に 着せ替えバグで トップレスには なりマスケド・・
アバター
2023/10/17 09:44
ʕ゚ロ゚;!! 何もかも脱ぎ棄てて・・みたいな欲求があるのかしら
私も時々同じような場面の夢をみます
でも???なんですよね
アバター
2023/10/17 07:19
おれにもみせてw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.