Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 10

今日はピンクデーなんだ、もう少し、もう少し、、と

毎回思っちゃうな~ でも、ピンクデーは少なくても
二桁、、、喜びましょう、皆さんに多く出ます様に、
ニコ店イベも近づいて来たな~もう、材料確保
万全でしょうか>では今日も元気で一日過ごしましょう、

アバター
2023/10/18 04:04
りりさん、キラキラも、儘ならないね~
少しでも多く欲しい、、、でも、
ニコタも上手い事回してるな~今朝も
ミミ様降臨でした、りりさんの今朝の
キラキラ多く出ます様に^^
アバター
2023/10/17 19:04
私も、もう少しもう少しって思っちゃう。
そして案の定、10個でしたよ(;^ω^)
アバター
2023/10/17 16:33
乙女(旧)さん、欲を言えば、、もう少し、、
でも、少なくても二桁、欲は言いませ~ん、
明後日からは期間中毎日4皿頂きに伺うよ~
頑張ろうね(^_^)(^_^) 宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/10/17 16:29
パピーさん、合計15個は
OK牧場でしょう、少なくても
ピンクデーは二桁貰えるからね~
アバター
2023/10/17 16:24
ひまわりさん こんにちは^^
せっかくのピンクデー もう少し欲しかったですね
うわぁ 店イベもう明後日からなんですね
またお世話になりますが よろしくお願いします
アバター
2023/10/17 16:21
今日は、10個と5個でした(*^-^*)
アバター
2023/10/17 15:35
エルダさん、明後日から始まりますね~
又、相互支援で頑張ろうね(^_^)(^_^)
宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/10/17 13:34
二けた行くと嬉しいですよね。
明後日からまたイベントよろしくおねがいします。
アバター
2023/10/17 11:17
nokoさん、上等、上等、二桁貰えれば
上等だよ~ ですね~ 出し忘れに
注意だな~ 必ず一度は有る、有るだよ~
後半日、此方こそ宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/10/17 09:07
ありゃぁりゃ・・・運営さんのいたずらかしら~
うんうん二桁だから嬉しいよね!(^^)/

そうだ!ニコ店イベも
あと2日だね~
一緒に開店し忘れしないように頑張ろうね~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

今日も楽しもうね~♬
アバター
2023/10/17 07:04
花ぴんちゃん、私も準備Okだよ~でも~
クリアは予想ナッシングで~す、
貴女より2,3日後にクリア出来れば
OK牧場だよ~ 出し忘れ注意だとね;
今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/17 06:52
おっは~♪
長いメンテも終わり、あと二つ寝るとニコみせイベ、
また料理出しとかで慌ただしい感じになるね。
月一度の緊張感が楽しみです(*^_^*)
食材は準備OKよ~♪

では、今日の巡回に行って参ります(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.