Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


会社で飛天御剣流


だいぶ前のことだけど会社の休み時間に

同僚とるろ剣ごっこしてたのね
紙を丸めて刀にして同僚は瀬田宗次郎で
僕は緋村剣心やってたのよ
だんだん調子にのってきて決着をつける時がきたなんて
ことになって縮地対天翔龍閃を発動したのよ
そしたら持ってた僕の逆刃刀が飛んでって
食事中の先輩女子社員さんのお弁当を吹き飛ばしたのよ
お茶とかもひっくり返って机はめちゃくちゃ
牙突なんて使ってないんだけど
おかげですっげぇ~怒られて平謝り_| ̄|○))ペコ
とても優しくていい先輩だったのにしばらく口もきいてくれなかった
教訓として会社でアニメバトルはやってはいけません
鬼滅の刃ごっこもだめですよ~

アバター
2023/10/19 08:39
ごっこ遊びに付き合ってくれる同僚がいるなんて羨ましい!
アバター
2023/10/17 22:24
こんばんは。
大変な事になりましたね。
でも、同僚の方、先輩も最後には仲良く出来たと思うので
良かったです。
それだけ、良い仲間が居る会社で羨ましいです。
でも、羽目を外すのも、たまにキズかもです...(笑)
アバター
2023/10/17 10:18
何てことしてくれたんですか!
まさか平謝りで済ませてないですよね?
ちゃんと以下のフォローしましたよね?
①床に落ちた弁当を「これ食べられませんよね?」と言って、手掴みでムシャムシャ食べる
②ポケットからおもむろにアンパンまたはメロンパンを10個出して「少ないけど食べてください」と言う
(´◉◞౪◟◉)

アバター
2023/10/17 07:39
そりゃ先輩女子社員さんじゃあ怒られるわ(笑)相手が悪かったですね。
私がやられたら、面白いからOKだけどね。むしろ参加したいよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.