Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 10

おはよう(*^。^*)


今日のキラ☆キラ  13個
う~ん少ないかもね

昨日も秋晴れで良い感じだったね~
でも外は陽射しもあり暑かったよね

今日も気温は25℃になるよ
もう晴れて部屋の中は窓開けてるから少し手足が冷たいわ(笑)

今日は時間あったら髪の毛切ってこようかな?
昨日昼に歯医者行った後行ったらいっぱいだから帰って来たヾ(≧▽≦)ノ
気持ちも少しめげてるから少し気分転換よ(;^_^A

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

アバター
2023/10/18 06:15
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

どんまい!気分転換だねw
元気出して!

毎日が秋らしくて(・∀・)イイネ!!
気持ちいいw
花水木の葉が、赤く紅葉して秋を感じさせてくれてます。
金木犀も満開で、いい香りが漂っています^^

さあ、今日も張り切って頑張りましょう!

明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/18 01:37
ミルクさん長くなってしまいました
ごめんなさい。
ミルクさん美容室言ったんですねセミロングいいですね多分ミルクさんのことですから似合ってるのでしょう。
俺は自分でバリカンでかるか親父に切ってもらうか、弟が美容院やっているので弟に任せています。
自分で丸坊主にするときは悪いことをした時です。
お盆に俺はわるいことをして自分で丸坊主にしたら帰ってきた弟にお前ヤクザか言われてショックでした。
髪の毛を切ったり染めたりすると気分変わりますよね、いいですよね。
ミルクさんもきっと忙しくて美容室いってる暇なかったと思います。
俺は肺に穴が開いたりして入院とかしたけど、ミルクさんのこともかんがえました。
不安だったろうなあと。俺はあまりに不安とかなると暴れたりパニックになることもあるので俺はミルクさんの立場だったら危険極まりない状態だっただろうなあとおもいます。
ミルクさん今回は文字数の関係で俺の恐怖というか不思議体験は書けなかったけど、俺はけっこうあります。ミルクさんもすごいですね仲間ですよー
話し尽きないかもです。マジかよっていう話もたくさんあります。あとはビビリ系ちびり系など、いろいろコースを選べるので今度ミルクさんのも聞いてみたいです。ミルクさんのはちょっと怖いです。ちびり系ですよ。怖いっす。長くなりましたがミルクさんと話していると飽きないです。おもろい。
今度お話し色々しましょう。ありがとうミルクさん。
友達でいてくれてありがとう。
uki
アバター
2023/10/18 01:21
ミルクさんこんばんわ
あの話は少し本当なんですよ、俺は霊感というかそういうの見てくれるところに行ったんですよ。学生のころそしたら女の人の霊が二人頼ってきてるっていうんですよ、寝てるときベッドの下ががりがりいっておきたり、階段のところに窓があるんですけど何か見えるんですよ降りるときに、そういうのがあまりに続いたからおかんに言ったら結構有名な婆の所に連れていかれてこいつ寝てないよっていうんですよ、俺その当時睡眠時間3時間とかだったから、そうだよって俺は婆なんて信じてなくて悪い子でしたから、ばかにしてたんですね、女の人の霊がついてはいないんだけどこいつに頼ってきてる、水で死んだ女だっていうんですよ、俺は当時池の近くに住んでてマジかってそいつらが婆の言うにはそういうことしてるらしいだったです。そしてお祓いをしてもらって階段をあがったら足で後ろに蹴りなさいっていうんですよ、そうしたらがりがりもなくなって、窓に何も見えなくなって睡眠時間も平均ぐらいに伸びて、あの婆マジかって思いました。本当かどうかはわからないけど。ミルクさんもあるんですね、俺もすこしあるんですよ賃貸の所見に行くとわからないけど空気が違うというかそんでここでこの値段うそやろーていうところはやっぱ事故あったり。俺は笑い話なんですが高速道路走ってておばあちゃん風呂敷しょって向こうから歩いてきましたからね。間違って歩いてたのかもです。俺はホテルとか旅館苦手です。旅館とまって起きたら。枕元にスリッパそろえてあったり。そこの旅館は水が豊富で水の流れる上に建てられていたところでいかにもというところで。俺は仕事で旅館たくさんとまったんですが。夜トイレがその部屋から遠くて廊下に日本人形飾ってるところがあって電気も暗いし前があまり見えないのに多分ですよ本当に生きているおばあちゃんとすれ違ってうわあーーいいましたよ。失礼な話ですが。あとこれは本当の話です。俺の住んでいるところに小さいころ亡くなった子供をまつっている?供養というんですかね?してるところがあるんですが。なぜかおかんとおとんとそこで祭りがあるから行こうってなってお祭りしていたんだけど。そこ見ようってなってそこには人形が何体も飾ってありました。18歳になるとお嫁さん旦那さんになる人形を飾るんですがそこの人形は確実に髪の毛が伸びていて今でも怖いです。
アバター
2023/10/17 20:15
おし!
アバター
2023/10/17 18:48
こんばんは~(_□_:) この時間冷えてきました^^; 

キラキラはオラもパッとしませんでした^^; 15個でした^^;
アバター
2023/10/17 15:22
ミルクさんこんにちわ
こっちは寒いーーストーブつけてますよー朝は。
色々あってめげそうになりますねこれであと10年生きなきゃいけねーのか?具合が悪くなります。そうじゃねーよなって思うことにしてます。その中でもよくしながら楽しいこともあって生きる。そうやって生きるのが本当だよなって。ミルクさん美容室いって気分転換すればいいのに。
俺も気持ちがすごくめげます俺の場合集中が切れると戻すのに大変なので寝られないんです寝ても3,4時間ですそれ以上ねるともうダメですどんよりで復活するのにエナジードリンクのモンスター500ミリを2本飲まないとむりです。あと大音量で音楽です。頭に浮かんでくる嫌なこととかは、うるせー、殺すぞ、ぶっ殺す。と思いながら生きてます。俺は人は殴ったりしませんが、頭に浮かんでくる言葉はそうやって処理しています。なんだかわけわからんと思いますが。俺の場合狂気のスイッチが入ってしまいますが。ミルクさん頑張って生きましょう頭に来ることとかあったらヘッドホンして大音量でロックを聞くのもありですよ。ニルヴァーナがおすすめです。昔のバンドですが最高ですよ。と俺は思います。人に何と言われようと自分を通すこと。
大変ですがお互い頑張りましょう。俺が書いてるものは俺のことが多くかかれていてるけど、俺というものに変えてミルクさんお互い頑張ろうっていうことです。意味が分からなくなってきましたが。俺も色々ありますでもミルクさんは強い!俺だったらボッキリ折れるけど折れない人ミルクさん。頑張れ!俺も見習って頑張ります!
大木のような人ミルクさんへ
あほのuki

アバター
2023/10/17 13:28
こんにちは!快晴の火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝い)
そうでありましたか、確かに暖かかったですね。
はい、その通りズバリこちらは現在気温が25℃です。
そうですか、朝はヒンヤリしますものね。
なるほど~、お天気も一部の地域を除き、良いお天気ですものね。
気分転換、寒くなる前に髪の毛を切るの良さそうですね。
はい、気持ちを上げていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/10/17 09:20
ミルクちゃん おはよう^^

今日も爽やかな秋晴れです〜♪
朝晩は寒いくらいだよ
寒暖差 激しいから体調管理 気をつけないとだね(*・ω・)ノ
気分転換に美容院 良いと思うよ♬
自分を可愛がってあげるのって大事だよ
良い一日でありますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/10/17 09:18
おはようございます
美容院にお出掛けして来るのもいいですね。
静かさがあって秋ですね。
良い一日になりますように♬
お水とステキのお届けです。
アバター
2023/10/17 08:42
おはようございます。
そちらは今秋真っ只中ですねえ、寒いと感じる時があると思いますので
体調管理で良い一日をお過ごしください(^o^)丿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.