Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 10

谷村新司さんが亡くなったと聞きました

24時間テレビの「サライ」の歌を思い出します
サライの空って何だろうって思ってたけど
心のふるさとっていう意味だったんですねえ。。。
ご冥福をお祈り申し上げます

4択は塩

アバター
2023/10/18 13:15
uki
あははw
生まれ変わったらお金持ちの家に飼われている猫になりたいよぉwww
アバター
2023/10/18 10:07
さちさんおはよーごぜーます
もちろんほめていますよー
さちさんはペルシャ猫ですよ
きれーなねこです
俺は子猫ですよ
ミャーミャーて泣いています

uki
アバター
2023/10/18 08:10
ukiさん
思いっきりネコww
それはほめてるんだろうかwww
アバター
2023/10/18 01:47
さちさんこんばんわ
女と別れた次の日
その女が会社の研修員でいた時は怖いと思います。
一番怖いのは
別れた女が夜寝て起きたら朝顔を覗き込んで座っていた時です。
うわああーいいましたからね。朝まっから。
泣きそうになりました。
すみません。乱暴な話で。
さちさんうまいでしょ?
さちさんはおもいっきり猫ですよ
俺はどちらとも言えないですよ。
ありがとねさちさん
uki
アバター
2023/10/17 19:31
uki
「誰も止められない」とは、うまいね~~~www

私は猫だと思いますw
ukiもだねww
アバター
2023/10/17 19:13
さちさんこんばんわ
谷村さん知っていますよ有名なアーティストですよね。
悲しいですよねまだ早い死ぬのは。親父が好きなので知っています。
谷村さんへご冥福祈るのといい曲残してくれてありがとう。今度は俺らが谷村さんの残してくれたものを生かしてやるので心配なさらずに。ありがとうございました。

さちさんぽんたさんと友だちだったんですね、ぽんなりさんと読むというんですけど俺は親しみを込めてと俺らしくポンタさんと呼ばせてもらいます。なぜポンタさんと呼ぶかというと、日本の昔のドラムにドラマーで有名なすごくたたくのがうまいポンタさんという名前の人がいたんですよ。
だからそこから来ています。どらねネコはどらネコなりのルールを持っていますよね。
俺は動物で犬か猫かといわれるかというとどっちですかね?
化け猫だと思います。化けねこはうちのおかんですから、その子供は俺なのでねこだとおもいます。
俺は学生のころこう呼ばれていました
あいつは壊れた旅館だって
意味は
誰も止められない
という意味ですちゃんちゃんでした
ざぶとんくださーい
さちさんありがとうねー泥ネコは洗うと綺麗にかわいくなるよ。さちさんコーデ可愛いよ。さちさんはネコっぽいです。さちさんいつもありがとね。
uki
アバター
2023/10/17 09:56
はみたん
おはよー
昭和の偉大な人だったねぇ
アバター
2023/10/17 08:36
さっちゃん(๑ŐдŐ)ノォハョーゥ♡

やたらと昴を聴くから歌詞をググってみたけど、
あぁなるほど今まさにこの曲なんだねって感じ。

昭和がまたひとつ減ってしまったねぇ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.