Nicotto Town



なりきり娘役w

画像

推しは、

雪組「音彩 唯」さん 
月組「咲彩いちご」さん

とても歌が上手い娘役さんです^^

アバター
2023/10/19 23:12
出かけていて先程ログインしてら、沢山のプレゼントでびっくりしました@@
気を遣わした?私は古いcの物ばかりで、使わず置いていた物なのよ
ほんと申し訳ないわ pコイン沢山使ったんでしょう
私はキラキラ券とpコインで2回回して服ばかりだったので、同時につけられなくて
残念に思ってたのよ 小人可愛いから欲しかった 手持ちも沢山で作る量が増えて嬉しい^^
今迄キラキラ券で回していて、目玉出てもフリマもプレゼントも出来なかったのよ
貰ってもらえなくなるから、もう気を遣わないでね 
欲しいので私が持ってる物は、言ってくれるか聞いてから送ることにする
ほんとに気を遣わしてごめんね そしてありがとう
アバター
2023/10/17 09:56
どちらも娘役さんなのね 綺麗な方ねぇ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.