Nicotto Town



朝の散歩 

朝の散歩

もらったステキコーデ♪:81

 

真似っこ遊び1です。
この時期、朝の散歩は肌寒いですね。
今日はシーズー犬のころと猫のみいちゃんを
連れての朝の散歩よ。








改行はshift+エンター

アバター
2023/10/21 10:20
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/10/20 15:41
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/10/19 22:15
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪ 着用中のこのコーデ、面白いでしょ?靴下を履くと足が4本になるよ^^
アバター
2023/10/19 20:51
今日のお返し訪問づら。

アバター
2023/10/18 00:52
可愛いお散歩コーデだと思います。(#^^#)
アバター
2023/10/17 14:13
朝のお散歩は冷え込むね
あったかくしてお出かけしてね(*^-^*)
お目目、早くよくなりますように…
アバター
2023/10/17 12:58
朝 寒いですね

朝は
キャミ+カーディガンになりました
アバター
2023/10/17 12:50
コロ子ちゃ~ん♪

お目メ☆大丈夫かなぁ~?>❍<。。


早く☆お目メ♪が回復☆しますように☆>◇<☆!のコロ子桃♪

あんちゃん♪祈願☆の丸かぶりでパクっ♪☆>◇<////
アバター
2023/10/17 11:33
まだこちらはそれほどでもないけど、週末は秋が深まって
寒くなるみたいだね。
今のうちに暖かく過ごせる準備をしないと。^^
朝と昼間の気温差が半端ないから、朝は暖かくしてね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.