Nicotto Town



どうしたものかな


今日も晴れて洗濯物がよく乾いてくれる。


さて・・・

PCを買い替えるかどうか悩み中・・・

このPCは何年使ってるんだろうか?

無線ランが使えたり使えなかったりするようになってるのがちょっと笑える。

いつ買ったPCなのか調べてみようかな・・・

アバター
2023/10/17 20:21
タブレットは使い慣れないからPCだね。
今更に新しい事を始める気も無いしw

PCみたいなソフトありきの物って古くなると不便になる事あるよね。
俺のPCは2015年8月に買ってるみたいだ。
WIN11にアップデートも出来ないし、諦めた方が良いのかな~
思い切ってスマホも買い替えるか・・・
本当は2025年の買い替えが良いなと思ってるんだけどな。
気付かない振りして、使い続けちゃおうかな・・・
アバター
2023/10/17 14:35
タブレットにするという選択肢もある~?
あ、「株」の人だからpcがいいのかな?

わたしのノートもそろそろ・・・って感じです。

ノートンがイラン検索してきて、基盤のソフト12個くらいが、
アップデート必要です、古いです、みたいなこといってくるもんで;
なんか・・・おちつかない;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.