Nicotto Town



日記広場にたどり着けなかった


はじめて2日目。

日記広場で「いいね」をしなきゃいけないらしい。
行って見たら、
他人のアバターの画像だけ で、文章は、どこだ?
まぐれで、文章にたどりついたが、「いいね」はどこだ?
今日は、この辺で、終わりとしよう。
はじめては、脳が疲れる。

アバター
2023/10/18 14:20
「いいね」しないとチュートクリアできなかったような
2回押して消しても無問題かな
リンクの下線が出ないから見えにくいかニコタ
アバター
2023/10/18 13:44
まだいろいろ慣れてない気配
 
アバター
2023/10/18 00:31
始めまして、日記広場でお見掛け訪問しました入会おめでとうです
こちらニコッとタウン、やっていれば自然となれると思いますよ
プロフに書かれているイラストとか、芸術の秋ですね、どんなの描くのでしょうか?
私で良かったら良かったら話しましょう
自分はプロフに書いているような者ですけど、
良かったら、私の部屋の日記「絡み・伝言板」にコメント頂ければうれしいです
楽しいニコットライフを
アバター
2023/10/17 20:49
てえっ@@; おらもここのコメント観て いいね 知っただ、、、
ゆっくり スローでいきましょう♪
解らないことは domiさんになんでも聞きましょう( ´艸`)
アバター
2023/10/17 15:59
こんにちは
もしかして登録されたんでしょうか
そうでしたらようこそです。
分らないことがあったら遠慮せず聞いてくださいね^^
アバター
2023/10/17 15:49
こんにちは(´▽`)
もしかしてチュートリアルで「いいね」するように書いてあったのでしょうか?
コメント代わりにそういうこともできますってことで、しなきゃいけないわけではないですよ。
「いいね」された相手には通知が届くので
中には「いいね」は押さないで欲しい方もいらっしゃるようです。ヽ( ´ー`)ノ
アバター
2023/10/17 15:05
日記広場: マイページの1番上のバーの左のタウンの横の日記をクリック
タウン: 上のタウンをクリックすれば色んな町に行ける。迷ったらマイページをクリックして脱出。
自分の日記: マイページの1番上かのバーの下のバーにある日記をクリック。新規で書くときもここ。
初心者の日記投稿: マイページの右下あたりに表示されている。

日記は1日1回以上書けます。その日の初回に300Cもらえます。

日記は必ずしも「いいね♪」する必要ないですよ。
あっちの「つぶやき広場」と同じで、イイネと思ったら押せば良いです。

アバター
2023/10/17 15:02
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↑ この上のほう
アバター
2023/10/17 14:59
こんにちは。日記のタイトルをお見かけしましてお邪魔しました。
「日記のいいね」はコメント欄の上にあります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.