Nicotto Town


ちょこころねの日記


ハロウィンの仮装でしたいもの



皆さんちょっとお久しぶりです。
風邪でお休みしていましたが、楽になってきましたので、
訪問活動も少しずつ再開していきたいと思います。
お休み中も訪問とコメントをありがとうございました(o^―^o)

今日のコーデはハロウィンの仮装でしたいもの。
ちょっと前の日記のお題がこんな感じでしたね。

私は妖精か魔法使いの仮装がしてみたいです。
妖精も可愛いのより綺麗な感じがいいなあ。
魔法使いや魔女は昔からちょっと憧れもあるのでぜひやってみたかった。やっぱり帽子とほうきを持たせてちょっとおしゃれな魔女がいいかな?
子供の頃には今ほどハロウィンはなじみがないものだったので
今の子がちょっとうらやましい気もします(^-^)
美味しいお菓子も、もらえますもんね♬

アバター
2023/10/19 19:52
こんばんは☆*´▽`*
駆け足で失礼します☆4皿ご馳走さまでした♪

恥ずかしながら。。お祝いコメントありがとうございました♪
アバター
2023/10/18 18:48
風邪の流行でマスクを着ける人が多くなっています お大事に☆彡
アバター
2023/10/18 03:10
すごーくステキだね^^
アバター
2023/10/18 00:24
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
背景も素敵な世界観で良いと思いました。♪

お体お大事になさってください。
アバター
2023/10/17 23:32
こんばんは♪

回復してきて良かったですε-(´∀`*)ホッ
でもまだ、出来るだけ無理はなさらず(^-^;
妖精さんコーデ良いですね~(^▽^人☆ステキ
そういえばハロウィンって、昔はあまり馴染み無かったですよねぇ。。。
まあ、イースターはもっと馴染みが薄いと思いますけど(^-^;
私もお菓子欲しいです( ´艸`)
アバター
2023/10/17 23:04
キラキラで、綺麗系の妖精さんですね~(´∀`*)
森の奥にひっそりと住まわれていそうです。

ハロウィン、ちょっと今の子が羨ましいですよね。
美味しいお菓子が欲しい人でしたw
アバター
2023/10/17 22:50
病み上がり お大事になさってくだしゃい~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/10/17 19:48
妖精綺麗ですねー
アバター
2023/10/17 17:18
元気になってよかったです!
妖精の仮装はニコタでもありましたね。
あれは、きれい系で緑系の服装に鏡をもってました。

魔女は私もやったような気がします。
子供の頃だったので、とんがり帽子と黒服だけでしたが。
ほうきも良いかもしれませんね。
ハロウィンの仮装は英会話教室でやりました。
お菓子はアメが多かったですが、
本場ではヌガーというお菓子がもらえることがあるらしいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.