Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


メンタルクリニック


メンクリに行ってきました(´ー`* ))))

今日はとても寒くて、着ていくものに困りましたね( ・´ω`・ )
厚着していった分、メンクリ内では暑い思いをしました^^;

いつものように、受付を済ませて、いざジャンプ!
ジャンプは好きなところしか読まないので、15分くらいで読み終わりました^^
ケータイをだるそうにもてあそぶアレク。
予約時間を10~15分過ぎた頃でしょうか?
他にもアレクより先に来てらした方がたくさんいらっしゃったのに、いきなり呼ばれました( ; ロ)゚ ゚
「どうだったかな?」
△△先生は、穏やかに問います。
今回は、自分から話すことはほとんどなく、アレクの保護者代わりの友人たちからの話が多めでした!
「薬に依存し始めた気がして、このくらいなら我慢できそう、って時には飲むのを我慢するようにしています」と言うと「そんな感じで、だんだん薬の量を減らしていかないとね」と言われました。

今日のイレギュラーは、伯父からの「アレク、2000円貸してけねが?」
「札、ジャンパーのポケットに入れで来でしまっだ。着で来るの忘れだがら。家さ行ったら返す」
伯父は、どうやらガソリンを入れたいよう。
この前、道路でいきなりガス欠になったのが軽いトラウマなのでしょうね^^;
アレクは「いいよー」と、貸しましたとさ。

アバター
2023/10/21 13:43
こんにちは(^_-)-☆
今日は頂いたかぼちゃを使ってパンプキンドーナツを作りました

5個頂いて 1個目は実家に 2個目は妹に 3個目はコロッケに 4個目はパンプキンドーナツに
残りの1つはどうやって食べようか悩み中です。枝豆は 豆ごはんにしました。
アバター
2023/10/18 23:03
こんばんは 
新PCのメール設定自己解決しました、旧PCが青息吐息なのでメール移行は出来るかどうか不明
アバター
2023/10/18 19:30
こんばんは^^
最近は、寒いかと思ったら暑くなり、
何を着たらちょうどいいのか悩みます。
アバター
2023/10/18 18:25
ちゃんと返して貰えるのでしょうか?
アバター
2023/10/17 22:31
こんばんは PC買換え、とりあえずニコタは使えます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.