Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


18日のキラキラがある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
展望広場 3

コーデ広場の、正面入り口の、すぐ右隣の出入り口。


展望広場の、高台に登った先の右手の奥。

キラキラは、5個と、3個でした。



アバター
2023/10/18 08:41
キングテレサさん
そうなんですね。(;^_^A
全く気が付いていませんでした。えへへ(〃´∪`〃)ゞ
メイクを購入する気がなかったもので、新作が出たことは知っていましたが
特典があったということに今、気が付きました。
これから、早速 観てきますね。
アバター
2023/10/18 04:30
ゆこたんさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、昨日は複数購入特典ありの新作メイクが入荷しましたね、購入特典を欲しがる方もいるでしょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.