Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
展望広場 3

きらきら8個・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は

アバター
2023/10/27 05:16
おはよう、今日も張り切って行こうね、今日ディナーはあなたとハグバーグとキスフライデー 金曜日
 こんな三十一文字は? 絡ませた指と指とが約束し未来を誓う二人になれば
アバター
2023/10/18 19:33
きらきらもPコインも欲しい
アバター
2023/10/18 06:30
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

毎日が秋らしくて(・∀・)イイネ!!
気持ちいいw
花水木の葉が、赤く紅葉して秋を感じさせてくれてます。
金木犀も満開で、いい香りが漂っています^^

さあ、今日も張り切って頑張りましょう!

明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/18 01:37
お休みの挨拶出来ずにごめんねぇ~ ><;
お仕事あるそうですが、無理しないようにしてね。
素敵な夢が見れますように・・・。☆彡☆彡☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.