Nicotto Town



10/18伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
展望広場 5

今日の4択

黒い飲み物といえば

コーヒー

コーラ 黒烏龍茶 黒豆茶

夏場は 黒豆茶をブレンドしたノンカフェインのお茶を

飲んでたけど 真っ黒ではないなぁww

この季節は韃靼そば茶 

コーラはいつ飲んだんだろうな って いうくらい

飲んだことないなぁ・・

アバター
2023/10/19 06:53
おはようございます♪北日本で不安定なお天気、他は寒暖差に注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/10/19 05:53
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、昼と夜の寒暖差が大きいと、体調管理が難しくなりますよね。
アバター
2023/10/19 02:31
こんばんは。
水仙は時期を感じて芽を出したんですね。
レモン家も生ってます。ベランダの外側で青虫居るんですけど
いつの間にか居なくなってます。
チャイナレモンの青虫、また?消えましたwww
明日はまた25度とか言ってるので、青虫さんも活動しちゃうんでしょうか?
アバター
2023/10/19 01:46
こんばんは♪

もう一段階、秋が深まって欲しい感じですね  (^.^)
今日もお疲れ様でした...
アバター
2023/10/18 23:54
うちの会社がコーヒー飲み放題だから~
めっちゃ飲んでる(/◎\)ゴクゴクッ・・・(^皿^)
アバター
2023/10/18 23:20
あははっ(≧▽≦)
そうそう欲しいものは自分で買うか頑張ってなんとかするの~オトナですもの(≧▽≦)
てことででも気持ちはありがとう☆ヾ(≧▽≦)ノスイカ頭
 
そそ、リアルな気の置けない仲間ってそがそのレベルだよね。
普段そこまで密に連絡とってないのに、あったら一瞬で距離が戻れちゃう、的な。。。☆
詳しく書かなかったけど春にあったうにのところも家族葬だったよ、
父の強い希望で、お金も死んだ人にじゃなくて生きてる人間が使うべきって。
同じように父もほんとに仲良かった知人だけだけど、うにが到着するまでにお別れできたそうです。
良いなって思ったよ。のばらさんも悲しいことではあるけど、叶うといいね♪
 
そういえばこの金曜日についに父の納骨です(´▽`)
アバター
2023/10/18 22:57
こんばんは♪日中の暑さも日が暮れると一気に気温が下がりますね。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/10/18 22:50
こんばんはー。芋っぽっていう博多の和菓子を食べたよ。芋の味が素朴で、甘さもそこそこ…美味しかった。

私の飲むコーヒーは、人工甘味料と豆乳を加えるから、黒じゃなくて黄土色だなww。

中利夫さんも亡くなったね。
私がドラファンになったのは近藤監督の時代だから、中監督の時代は体験してないんだけど、
偉大な背番号『3』…タッツもその後継者として、選手としてだけでなく、監督としても輝いて欲しい。
アバター
2023/10/18 21:57
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
ウチの方も水仙に葉っぱ出てきております✿
一日の中の気温差がヤバいので羽織物が手離せませんね><;

新作、とりあえずガチャが済んでからってなっちゃいますね~
背景の感じからすると今回のガチャ期待できそうです♪
アバター
2023/10/18 21:09
こんばんは^^
こちらは暫く暑い平常を繰り返すみたいです。
体調がついていくか心配です^^;
アバター
2023/10/18 20:57
こんばんは。同じくコーラは何年も飲んでないかも。
昔のコカ・コーラのTVCMは好きだったけどな~w
今日は買い物でお店を4軒回って疲れました。
それにしても野菜が高いです。好きなトマトが高くって腹立たしくて買いませんでしたw
アバター
2023/10/18 20:40
こんばんは 
いいお天気で暑いくらいでした 
週末はまた寒くなりそう 
寒暖差があり過ぎます(;^ω^)

無線で一般建物火災って言ってたので 消防車が4~5台 来てたような 
ボヤの具合は 外から見たんじゃ わからないくらいです 
窓を開けて寝てたので 目の前で消防車のサイレンが
飛び起きますよねww
目覚ましには ちょっと早すぎですww
大事ではなかったのが 何よりでした (#^.^#)

新作は 鏡の背景やフレームが素敵だけど 明日のがちゃ次第ですね 
店イベスタートしてから ゆっくり考えます (;^ω^)

アバター
2023/10/18 20:35
再びこんばんは。
水仙の葉っぱが出て来たのですね。
それだけ涼しくなって来たと言う事かな。
アバター
2023/10/18 19:49
こんばんわ^^

黒豆茶は麦茶みたいな色ですね^^;
あいかわらず、ツッコミどころ
ある4択ですww

水仙の葉は、今出てくるんですね^^
来年の開花に向けて成長してるってすごいな

アバター
2023/10/18 19:28
こんばんは^^
自然は変わらないってことですね(´▽`)
たまに間違うこともあるみたいですがw
アバター
2023/10/18 19:11
オツカレイン。
アバター
2023/10/18 19:08
めぐキュン。
アバター
2023/10/18 19:06
こんばんは!む〜、天気位しか変化の無い生活ww いいのか悪いのか...ww
アバター
2023/10/18 19:06
グッドラック。
アバター
2023/10/18 18:51
こんばんは╹◡╹☆
もうすぐイベなのにメイク爆買いしちゃいました(≧◇≦)

週後半も宜しくです(^^)/
アバター
2023/10/18 17:53
こんばんは。
10/18(水)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今週も折り返り地点ですね。
残り2日頑張りましょう。
アバター
2023/10/18 17:01
こんにちは♪
朝晩は結構冷えるので毛布をかけて寝たら
まだ暑かったようで見事に蹴り飛ばしていましたw
アバター
2023/10/18 16:42
こんにちは^^

そちらはまだ暑いという言葉出るんですね~
さすがにこっちはもう寒いが出ますね~
昨日は最高気温が11℃ほどで
何故か今日は最高19℃・・・寒暖差がひどいです

昨日はあっちこっちでかなり冷え込んだようで
峠の降雪の記事が新聞の1面飾ってました
写真では結構な降雪量でびっくりでした
アバター
2023/10/18 16:27
こんちゃ~^^

強炭酸水にシャインマスカットを漬け込むと美味しいとネットで見て
試してみたけどほぼ変わらなかったw
強炭酸水だけど結構前に買ったものだから炭酸が弱かったのかなぁ~?
ガッカリでした~w
アバター
2023/10/18 16:14
おこんにちは のばらちゃん~

我が家は明日がだんなのお母さんの法事
土曜日が私の母の法事だよ。
明日は色々訳があるのでお墓参りと会食だけなんだけどね。

今日も私は暑いので半袖で過ごしてるよ(笑)

今日の四択のコーラは超暑い日 氷をいっぱい入れれば飲めるかな?
炭酸は氷を入れないときついのよね。

のばらちゃん 新作はどだったかしら?
アバター
2023/10/18 15:04
こんにちは~今日は過ごしやすい気温です。
明日からニコ店イベが始まりますね(^_^;)
コーデ素敵ですね~
アバター
2023/10/18 08:05
おはようさん・・
今朝はめっきり冷え込んだけど、寒かったねぇ13℃
暑くもないのに、未明からね汗をかいていました、何回も起きて
まいったよ~~何川安類所のシグナルかなぁ>?心配です
アバター
2023/10/18 07:03
おはようございます♪全国的に晴れ~♪寒暖差に注意して下さいね♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/10/18 06:35
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、昨日は季節外れの暖かさとなりましたよ、晴天なのは嬉しいのですが。
アバター
2023/10/18 02:31
こんばんは。
火曜日も昼間は25度とかw
青虫さんもどうしたもんか?っておもってるかな?
葉っぱもヤバくなってきてますが、1匹残っています。
マジで前にネコ避けのハーブで柑橘系の葉っぱがあったんです。(猫は跨いでましたけどw)
それ買ってこようか真剣に考えてますw
アバター
2023/10/18 01:18
おやすみなさい。
今日もお疲れ様でした (^^)/
アバター
2023/10/18 00:41
こんばんは。
確かに私もコーラは最近飲んでいない気が・・・。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.