Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
コーデ広場 4

8個です。




今日は、5回目のコロナワクチンを打ってきた。針が刺さった時は痛くなかった。が今は腫れて痛い。熱ももっている。2.3日で消えるでしょう。明日は静かにしていよう。なんてね。ポポがどっこいしょって言ってるよと娘が言ってる。教えたつもりはないけど、多分、朝ポポのエサ、水を取り替えたりする時に立ち上がる時どっこいしょっていうのを真似たのね。アッハ。3185歩
おやすみなさ~い。

アバター
2023/10/18 00:36
こんばんは♬ワクチン接種お疲れさまでした♡
おやすみなさ~い♡
アバター
2023/10/18 00:33
わくちんおつです~ ヽ(=´▽`=)ノ
しばらくは安静でつね~ ^^;
おだいじに~ ヽ(=´▽`=)ノ
おやすみなさ~い ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.