Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 6


www 4択クイズの 答えは コーヒー^^

今日も適度にえいえいおおー^^


昨日の晩御飯はえのきを豚に巻いて甘く味付けしたものと、鳥のレバーを甘く味付けしたものw豚とえのきは前は巻かずに味付けしたんやけどな@w@
見た目巻いたほうがおいしいのか父がおいしいとは言ってはくれたwww

まあ分量は何時も適当なんだが(;'∀')

19日今日は父がバイトで帰ってきたらすぐに家を出て4つ目の銀行とりかかりに行くほかの3つはどうにかもう少したてば通帳に振り込まれるというとこまでできたので後は、今日行く銀行のママの通帳から姫茶新たに作る通帳に入れてもらい、そのほかママの保険のお金を移動させたくていざというときまで動かさないお金にしたいのでそれを徐々にそこに入れていく予定なのでまだまだ気は抜けませんなあ( ̄▽ ̄;)

それをしつつ1年で何を支払してるかとか、年払いまたは毎月払ってるいるお金などを把握していかんとあかんのでいろいろ大変だわwww

ほんま少しづつやなあ色々解決していくには何も知らんところから始まったしw

料理も冬になると暖かいのがええしなあーだが作れるのか問題やしな(;´Д`)

鍋でええやんとおもうかもだが味付け同じになるやんな(;'∀')

ふうううううううまっ料理はまだまだ期待はしないであろおw

さてもうすぐ夜中1時ミギとダリをも見てw後で東京リベンジャーズも見てw
寝れたら寝て、父が帰るまでに銀行に行く準備を完璧にしておくまでが姫茶の予定。

寄りたいとこあるがおそらく銀行とごはん食べるぐらいになるやろなあ^^

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^




アバター
2023/10/19 00:01
冬は 鍋物  いろんなパターンで 作ればいいかも♪

 水だき、 おでん  最近は キムチ鍋等のスープも沢山あるし (^^V
アバター
2023/10/18 09:15
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
私も料理めんどいよ~新しい何かを作ったらいいのかと思うけど~
失敗するの怖いしね" (o;TωT)o"" "
今のところクックパッドとYouTubeみて、やってみようかな~って感じだよ~

今日もいい事ありますように(-人-)えぃえぃおぉ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.