Nicotto Town


いぐさ日和


井戸

画像

ウチの庭に井戸なんてアリマセンよ・・・


もしか・たら・・・アナタ・けに見・・・モ・・・
ホラ・・コに・・小さ・子・・・・・見て・・・
ザザ 座ザァ・・・・

アバター
2023/10/20 00:58
あおsan

アタシも メガマンドラと黒マンドラ 収穫せずのままデス   多分この先も

限定アイテムって 期間過ぎたら二度と合成出来ないんデスかね?
ソレだと摘み取れず飾ったままのユーザーsan 結構居ると思いマスよ?
課金システムは どこともクセがありマスね~
アバター
2023/10/20 00:49
シナモンsan

シナモンsan は 霊感かなり強そうデスね
アバター
2023/10/20 00:23
う、うちの庭。。当時まだ合成アイテムの種類が今ほど、活発化していなかったので、
いまだに、10本以上摘み取れないで飾ってる草木があるのですよ。。
ぼやきになっちゃってますね。。関係ないコメで、すいません><
庭が草木でごちゃごちゃ…欲張りな証拠かなと思っています;
アバター
2023/10/19 22:52
あわわ そうだったんですね
ちょっと先走ってしまった^^;
アバター
2023/10/19 00:47
あ お ☆彡san

いやぁ~スッキリというか・・ まだ全然アイテムが無いという感じで 
色々 置きたいんですケドね~
合成や庭アイテムは上級者向けだし   今後もシンプルな庭だと思いマス
アバター
2023/10/19 00:23
お庭、すっきりしていていいですね!^^
ウチの庭なんて、欲望まみれで鬱蒼としてるなぁ。。
アバター
2023/10/18 15:50
シナモンsan

ってな感じのネタにしようと思ってたんデスよ~
先に見破られてしまいまシタね・・   恐るべし・・シナモンsan
アバター
2023/10/18 09:41
ʕ゚Д゚;≡;゚д゚ʔうわーうわー

|ωΦ)
井戸なんて
ない・・です
ハィ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.