Nicotto Town



運動会の思い出は?

中1の応援合戦。 ひたすら大声を出して応援する。

校舎屋上のいる教師のOK出るまで、帰れなかった。
しかも先輩方にイカツイ人が多かった。
正直 練習はエグイ日々でした。

#運動会の思い出は?

アバター
2023/10/20 03:33
「シナモン」さん   マジですか? 昔はどこもそんな感じ なんですね。
小学校6年の時は みんなヤンキー怖い 言ってましたねぇ・・
ウチの同期も当然 派手なの居ましたけど 根っからのワルでなく硬派でしたよ。

1年下の後輩がホント トラブルばっか起こしてて 運動場にパトカー来てました。
生活指導の先生には 元警察官の方も居ましたよ。
アバター
2023/10/19 22:47
おおお 私の通ってた中学校も1~2を争うガラ悪でした
中学1年生の時に教室から見える中庭で授業中なのに
色とりどりの髪色の先輩がたむろってました^^;
ガラスも割られるし机が上の教室から降って来たりと
色々ありましたよ^^;
だから先生方も・・なんですよね
懐かしい思い出ですww
アバター
2023/10/18 12:32
「シナモン」さん   自分の通ってた中学は当時、我が市で2番目にガラ悪いと言われてて、
1番ワルの中学校生徒が乗り込んできて、ガラス割ったりしてたんですよ。
結構ガラ悪い先輩も多くて、合同の練習は、冷や冷やしましたねー。
なので、生活指導の先生も結構 荒々しい人多かった。

今は おとなしい学校に変わっております。
アバター
2023/10/18 09:49
私の学生時代の体育会の教師の方々は
腹の底から声出せ~とかよく言ってましたね・・
気合とか根性って言葉が好きで
竹刀持ってる先生がマジでいましたwww
そんな時代もあったんですよね
ʕA;´・д・ʔフキフキ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.