Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 3

アラ、アラ、来るの早いねぇ~ミミ様(>_<)

まぁ~良いでしょ、明日が有るさ明日が有る~♪
皆さいい目覚めたら今日も元気で一日過ごしましょう、
もう冬?でも、この時期は、未だ、未だ、良いかも?
もう少ししたら、早朝起きるのが億劫に成りそう(>_<)
でも頑張ろう^^今日もよろしくお願いします。

アバター
2023/10/19 03:56
ごんじゃままさん、お早う御座います(^_-)-☆
今日も平和に朝を迎えれました(^_-)-☆後20分後
ウオーキング出発だ~ 其れ迄巡回訪問で~す、
うん、朝起きるのに気合いが(>_<) 今お布団が
一番気持ち良いもんな~でも、健康維持の為です、
歩ける間頑張るぅ~今日午後3時からのイベ開店後
期間中4食獏食いに伺いますね^^今日も元気で一日過ごしましょう、
アバター
2023/10/19 03:51
りりさん、お早う御座います(^_-)-☆
今日も又始まりました、毎朝のウオーキング
天気良ければ朝焼けが奇麗だよ~ それに
お星様キラキラ、、でね、いよいよだな~
メンテ後開店したら4食獏食いに伺いますね
今日も元気で一日過ごしましょう、
アバター
2023/10/18 20:05
こんばんはヽ(^o^)丿
ひまわりさん やっぱり凄いね
ウオーキング 歩く前はウダウダ思う 意志薄弱者です
寒くなったら 早朝起きるのが億劫になるけど 頑張る
ひまわりさんのそのパワ~~~☆彡 少し分けてもらいたい
とか何とかいわずに 頑張りますヽ(^o^)丿
アバター
2023/10/18 19:08
寒いと早起きは億劫になりますよね。
そんなに早起きしないけど、お布団から出れずにいます。もう既にw

キラキラは・・・
明日はきっといっぱい出ますよ~~
アバター
2023/10/18 15:52
エルダさん、寒いのは一寸の間だけ、
直ぐ暖まり汗が出てきます;だから寒い方が
良いんだ^^キラキラは明日に期待を、
今から放置でお風呂に入ります^^
アバター
2023/10/18 14:31
明日はキラキラたくさんだと良いですね。
その時間だと確かにまだ寒そうです。
アバター
2023/10/18 12:24
パピーさん大変ですね;
何時も車乗って無いんだ、
アバター
2023/10/18 12:17
今日は朝からポカポカいい天気です。
車は車庫からは、時々しか出ません。車庫は屋根だけ!!
使うときに、窓などの埃を水をかけて流してから(^^;じゃないと前見えません(>_<)
くもさんの棲家にも・・・
で、今日車検なので、恥ずかしいでしょう(◎_◎;)なので洗いました(*^^)v
艶消しグレーからピッカピカシルバーに°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
車検の時、2年コーティングして貰ってるので、洗剤で洗うだけでOKです(*^-^*)
アバター
2023/10/18 11:56
乙女(旧9さん、うん、朝、外に出たら寒い、、と
言っても、真冬では無いので、最初だけ、「ブルっ」と
したら、少し歩けば即、暖かくなる、そして、じわ~と
汗が、、、以前の様に汗ビショには成りません^^
今の時期が過ごし易いよね~ 今暫くの気候でしょう;
明日から頑張るべ~
アバター
2023/10/18 11:52
パピーさん、合計8個なら上等だよ^^
明日からイベ始まるね、頑張りましょう^^
アバター
2023/10/18 11:50
nokoさん、ニコタは、「3」が好きですよね~
まぁ~良いでしょう(^_^)(^_^) 近頃はキラキラに
少し余裕が出来たので、ミミ様 大いにいらっしゃ~い(^_-)-☆
で~す、今キラキラ942個明日のガチャは大丈夫です^^
交換しとこう^^ 娘さん一週間居てるのですね^^忙しくても
矢張り嬉しいのでは(^_^)(^_^) 甘えさせてあげてね^^
アバター
2023/10/18 11:29
ひまわりさん こんにちは^^
(*ノω・*)アチャ- ミミ様でしたかぁ;;
明日に期待ですね

ひまわりさんがウォーキングに行く時間はもう寒いくらいでしょうか
今は冷暖房要らずで過ごせて気持ちいいです
これくらいの日が長く続くと嬉しいのですが(*・艸・*)
アバター
2023/10/18 09:53
3個と5個(^^;
アバター
2023/10/18 09:24
ありゃぁ~~ミミ様だったか!
明日に期待だね~(∩´∀`)∩
5+4だったよ~(私もミミ様が続いたときあったな!(^^ゞ)

昨日から下の娘が1週間だけ
我が家で過ごすことになったら朝がばたばた・・・^^;

さてと・・これから巡回行ってきまぁ~~っす✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
アバター
2023/10/18 06:53
花ぴんちゃん、巡回中でしよう^^私は、
もう全てが終わり、今から部屋でリラックスタイムだ~
そうか~ もう雪が;直ぐ其処に冬が来てるんだな~
此方も寒く成ったよ、朝お布団から出るのに、マジ
勇気が要りますよね~ 明日から又宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/10/18 06:47
おっは~♪
アチャ~、キラキラは明日のお楽しみだね(^^♪

山や峠には雪が積もり、今年も冬がやって来るわ、
朝は布団から出たくないな~と思う近頃です。

明日のニコみせは15時以降の開店予定よ、
お店の開店を忘れないようにして、楽しみます(*^^)v

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/10/18 05:58
うんだ、うんだ、、、って事に
しとこう(笑)皆から、嫌がれる「3」
好かれて光栄でございま~す(汗、汗)
もう起きちゃったんだ^^今日も
頑張ろう、、、ね、
アバター
2023/10/18 04:15
にこたの大好きな3でしたか。
にこたもきっと,ひまわりちゃんが好きなんですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.