Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
コーデ広場 3

今日はここでしたw  4択 コーヒー


今日も良いお天気ですね(o^―^o)ニコ
明日から、また、夏日に成るようです、
お気を付けください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 野球選手が投げると落ちてしまうお菓子は何?

ヒント:甘いお菓子です。

昨日の正解は
「マスクメロン」でした^^
理由:マスクが付いているから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界メノポーズデー
統計の日
冷凍食品の日
ドライバーの日
木造住宅の日
フラフープ記念日
ミニスカートの日
すきっ戸の日
キャディーの日
世界ウェーブストレッチリングの日
デドバの日
天津飯の日
ぴーなっつ最中の日
防犯の日
新聞週間
受信環境クリーン月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/10/18 21:31
今日は夏日のような暑さになったのでビックリです
日中は1日中、半袖でした
各地では桜が間違えて咲いてしまったケースが多いようです

今日の問題は・・・カープ・シュート・ストレートくらいしか知らないからな><
         唯一、ナックルボールが浮かんだのでナックルかな(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.