Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


パーカーのひも


寒くなるとパーカー着るけどひもが邪魔にならない?

ラーメン食べてたら丼の中に下がってきたり
顔洗う時もブラブラして濡れたりする
3枚ぐらいパーカー持ってるけど
首の紐は全部抜いてしまいました
これでスッキリです

アバター
2023/10/19 08:35
確かに。
フードを被って紐を絞って縛ることって100%無いですよね(笑)
アバター
2023/10/18 22:05
私もパーカ族なのですごくよく分かります!
私は首元でちょうちょ結びか、中につっこんで、なかったことにしていますw
アバター
2023/10/18 11:53
こんばんは~

冬場はパーカーばかり着ていますが、紐を気にしたことなかったです。
私のもっているのは紐が長すぎて汁物にダイブしないからなのかも。
アバター
2023/10/18 11:45
ダメじゃないですか、紐抜いちゃー!
ラーメン食べる時は紐代わりにラーメン装着。
うどん食べる時は紐代わりにうどん装着。
スパゲティ食べる時は紐代わりにスパゲティ装着。
TPOに合わせて。
皿やどんぶりの食べ物にくっついてしまったら、食べたらいいんです。
わたすはそうしてます。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/10/18 11:05
おはようございます。
紐が邪魔になる事、アルアルですね。
スェットズボンの紐も邪魔になるかもです。
キックトックで、邪魔な紐の結びかたの動画がありましたけど...
何所か判らなくなりました(汗)
判ったら、伝えますね。
因みに、今日は仕事が休みです。
アバター
2023/10/18 08:00
>ヒー!さん
 食べ物の上に垂れてくるのって特に汁もの
 何か嫌じゃないですか?
>ばんびさん
 紐抜いてもフード被れますもんね
アバター
2023/10/18 07:52
紐 抜かない派です。よく汁物に浸かります。
アバター
2023/10/18 07:23
パーカーの紐、抜いちゃう派です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.