Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
コーデ広場 6

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個
まだまだだけどね~

昨日は暖かったね~
陽射しもあって長袖じゃ暑かったわ
部屋の中もまぁまぁ暖かったよ

朝に髪の毛切りに行ったんだわ
二人が待ってたけどすぐ順番来たわ
その後からいっぱい来てたから運良かったな(笑)
肩より下にあった髪の毛どうしようかと思って
担当者の方に色々聞いて全体的に段入れてもらい
すその方はレイヤー入れてもらった(^▽^)/
終わった時ハッキリ言ってぇ~ぇ困難になったとショック
でもシャワー浴びて出てきたら案外可愛くなってる
髪の毛の事だよ~なんかショートに近い感じになってるわ
20代の頃一回だけショートにしてもらったキリで
その頃より大分瘦せた成果もあっていい感じだよ(;^_^A

今日も26℃迄上がり快晴だわ
羽毛布団出して干しちゃったわ
肌布団じゃ少し寒い気もしたからね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
毎度のことながら朝の内は一緒に整形外科行きます(笑)

アバター
2023/10/19 05:52
おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
いつもおおきに<(_ _)>

べっぴんさんになったんやね^^

今日からニコ店イベ始まりますね^^
ご無理なさらずに、お気楽に楽しんで頑張りましょう(*^^)v
明日から参戦します。
イベ期間中は無言訪問になると思います。
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/18 20:47
にゃ

(・_・D フムフム
アバター
2023/10/18 17:03
こんにちは
今日はお友達とランチに出掛けて来ました。
遅いコメントでごめんね。
髪を切ってショートにしてすっきりしたのね、しろもショートですよ。
楽で良いですよ。
アバター
2023/10/18 16:41
こんばんは~┃_・)ノ 今日は家の中の方が寒いです^^;

キラキラは同じく 9個でした^^;

オラもライブが近いので髪を切りに行かなきゃな~^^
アバター
2023/10/18 15:11
こんにちは!快晴の水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうですね、こちらも昨日は暖かかったです。
それは良かったですね、すぐ順番ががきてですね(祝)
おお~、可愛くなって良かったですね。
 そうですね、こちらは現在23℃です。
26℃ですと暑いかもしれませんね。
そうですね、夜は肌寒いですものね。
はい、体調に気をつけていい日にしてまいりましょうね。
現在は整形外科かそれとも既に御帰宅か分かりかねますが、
疲労したはずですので、どうぞゆっくりお過ごしくださいませ。
アバター
2023/10/18 10:32
ミルクちゃん おはよう^^

今日も秋晴れだわ〜♪
ショートっぽく短くしたのね
こころもショートだよ
お手入れが楽で良いよね
すぐ乾くし♪
朝晩は冷えるから風邪ひかないようにね(*・ω・)ノ
整形外科 気をつけてお出かけしてね〜
アバター
2023/10/18 09:48
ミルクさーんおはようござますーー
ミルクさーんセミショートぐらいだと聞いてたけどかなり短くしたんですね
俺はショートヘアの女性が好きです。可愛いだろうなあーと思います。色は施術しませんでしたか?
黒いショートヘア俺のミルクさんのイメージはそんな感じできりっとしてるだろうなあと勝手に想像してます。昨日は面白いというか怖い話ありがとうございました。俺の話の続きで追記ですが。
その神社では髪が伸びるのは珍しいことじゃないみたいで、ちゃんとお坊さんみたいな人がきて、はさみで切る日があるみたいですけど。
俺は子供のころいったんで怖かったなあーて。ミルクさんの話もめちゃめちゃ考えたら寝れなくなりますね
ミルクさんは勘がいいからやっぱそういうのも敏感なんだと思いますよ。俺は最近小旅行に行ってビジネスホテルに泊まったんですが雨降りすぎて帰れなくなった時ですが、俺の場合トイレとユニットバスでしたが
なーんか知らんけど入ってくるんですよね怖いことばかりじゃなく、人の思いていうのかなでもトイレに入ったら一番最初に頭に浮かんできたのはここで自殺するやついるのかな?とユニットバスとトイレですがそういうの考えたら、ドアノブはついてないしって色々頭に浮かぶんですよ。首釣り出来るところという風に入ってきて風呂のカーテンありますよねふつうはあそこだと思うじゃないですか。あれにくくって,
あれは折れますよ、でもできるところがありました。それは言わないですよ。服をひっかけるフックとかそういうものじゃありませんでした。何でこんなこと考えるんだろうって思って寝てたけど、もう一泊は絶対やだなって思って。家に帰ってきたけど今度はふつふつと怒りがわいてきて暴れなかったけど何かに腹が立ってるんですよ電車の人のマナーだったと思います、今考えると。冷静になると見えてくるもんですね自分が。
少し物は壊して怒りはおさまったけど周りにいるやつは大変です。だから俺は人の多い電車とかだったら、すぐ警察ゆきになるのでダメだなあーと思っています。なんなんでしょうか?
うちの親父はでかい栗の木が近くにいっぱいあるので、朝でかい鍋で煮て、リスかお前っていうくらい一人で黙々とはさみで栗を切ってスプーンで綺麗に食べてますよ。なんなんだあの生き物はーて、いきなりでかいトンボ作り出すしーしかも金かけないでです。
ミルクさんへ

uki


アバター
2023/10/18 09:45
おはようさん・・ミルクちゃん
外出には迷いますねぇ、いっそノースリーブで、羽織一枚持っていったら
良いと思うけどなぁ
アバター
2023/10/18 08:50
おはようございます。
そちらは今秋真っ盛り。
いいですねえ、この季節だけでもそちらに戻りたいです。
今日も元気で良い一日をお過ごしください(^o^)丿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.