Nicotto Town



きらきら4択・朝からいい気分

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 4

朝、かんびんを出しに行くとひんやりといい気持ち~~~~

門のところに金木犀があるのでいい香り~~~~
少し遅出なのでゆっくりしてたら、友達からの電話で
お饅頭を持ってきたから、近くまで来てとww
おいしそ~~~~w

今日はみずがめ座の星占いは11位だったけど
なんかいいことありそうだな~~~^^

4択はコーヒー

アバター
2023/10/19 07:38
銀嶺さん・KENTYさん

いいことっていうかー、
外食はしたよ
美味しかったwww
アバター
2023/10/19 06:44
良い事あった?
アバター
2023/10/18 23:45
早速朝からいいことあったんだね! (⌒-⌒)ニコニコ...
で、18日も終わるけど、いいことあった?(* ̄ノω ̄)コッチョリ
アバター
2023/10/18 19:17
有羽さん
はい^^今日は仕事も順調だったし
お饅頭は美味しかったですw
お饅頭の工場にいって、できたてを買って来たそうです^^
明日もいい日だといいな~~^^
アバター
2023/10/18 19:15
ぽんちゃん
うんうん、優しくていい香りよね~~~^^
アバター
2023/10/18 17:59
こんにちは^^

何となく1日素敵な事が繋がっていく時ってありますね♪
読んでいて、私も一緒にほっこりさせてもらいました。
お饅頭美味しかったですか?(๑◔‿◔๑)
アバター
2023/10/18 16:51
自然の匂いっていいよね^0^
アバター
2023/10/18 13:21
uk
んもうw
無茶するわねーーー
入院はいやだけど、元気になるまでは言うこと聞いてないと~~~~
帰ってきても、絶対に無茶しちゃだめだからね!!!
ニコタもできなくなったら困るでしょ!?
どこが悪かったのかよくわからないけど、ちゃんと治してね^^
これから、朝晩寒くなってくるから気を付けてね^^
アバター
2023/10/18 10:36
さちさんおはようございます
やった一番乗りーだーミャーミャー^
朝は寒くなりましたよね俺は短期ですが入院してきまして
音楽も聞けないし何も書けないしおばさんが来て勝手に動いてはダメですってほざくので
わざとうごいたら先生にくちわるしもう嫌だーて絶対こっから出てやるって。8階に入院して酸素マスクしてたんですが、窓があったからカーテン切ってむすんでこっから脱走とか考えましたよ。
俺はグリーンベレー出身の猛者ですからね。胸毛ボーボーですよ
でもマジでこんなところにいたら俺は肉体が生きているだけだって親父に言いました。俺の心が死んでしまう。俺の魂が死んでしまうそういいました。おかんは少し納得して少ししゃべっただけなのに親父に猛烈に怒られてその部屋から飛び出してしまいました。看護婦さんと親父と俺と3人になりました
俺は絶対退院する看護婦さんはじゃあ音楽と書きたいこと書ければいいんですねていったから、てめーだまってろやしゃべんじゃねーて言ったら親父はお前は死ぬところだったんだぞって、先生に今夜が山だって言われて心配で夜中起きててねられなかったんだぞおーて怒られました。おやじはせめてあと一週間いろって、俺は絶対嫌だって俺は逃げるし、なんなら人質でもとってぜったいたいいんするからなあーてゆずりませんでした。看護婦はそれもパソコンに入れてたみたいで、だったら俺は一人で違う家に住むからなって、それならいいだろって、俺はなあなんだか知らねー薬どんどん出されてよーそんなの体にいれたくねーんだよって親父には俺はぶっ殺すとかは言わないです。絶対退院するって言ってきかないし、お前は自分勝手でガキだよって言われてああそうだよ、ガキの何が悪いってちょっと親父と喧嘩になったので、看護婦が先生連れてきてパソコンで打ったの見て、わかりました。退院認めましょって言ったので認めるかは俺が決めるんだよこのボンクラコラあーて先生は呆れて俺にはしゃべらずおやじとおかんに家に帰ってからの生活の仕方を言ってました。先生がまた救急車で運ばれるようなことがあったら今度は自由に退院は出来ないと思ってくださいって言いました。俺はわかった、2度とこんなところ来るかボケッて先生に言って退院してきました。さちさんおもしろいでしょう?本当の話です
uki




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.