Nicotto Town



突撃!隣の晩ごはん

画像

誰が始めたのか突撃訪問。
私が知る限りではsuikaさん。suikaさんに突撃されてビックリ仰天のヒー!さんが、私の部屋へ突撃。

たまたまタイミング的に「来るかも」って思ってたので全然驚かず。
ヒー!さんガッカリの図でした。晩ごはんを見に来た訳じゃないし、一緒に次のお宅へって流れではありませんでした。
が、ヒー!さん単独で次のお宅へ突撃してたみたいです。

私、ここのシステムが分かってなかったので、てっきりヒー!さんが日記に書くと思ってスルーしちゃってまして。
そうしたら、ここホームの人しか写真撮れないんですよね。
つまりヒー!さん、写真持ってないって訳。だから私が遅いけど一筆。

流行ってるのかは分かりませんが、結構相互訪問してるのかなーって。
いや、分かりませんけどね。
どなたも突撃して来る分には歓迎致しますが、部屋に抜け殻は残していかないでね。(笑)
庭に抜け殻があったって話は聞きました。しかも複数人から。
ちなみに部屋に入れるのは「友だち」だけです。

アバター
2023/10/20 09:01
よんさん、初めまして。

ただの白飯、出て欲しいですね。
実際の食事としてもですが、ここのゲーム的にもシンプルなのが欲しいところです。
何しろ食材が届くのが遅いから。(;^_^A
アバター
2023/10/19 11:51
白いご飯ってそのうちでてくるのかな?
今鮭とみそ汁。 ご飯が1番っておもうのに。
始めたばかりだし 放置しっぱなし。
いっぱいいろいろ作って おもてなしできる日がいつになることやら。
アバター
2023/10/19 01:06
suikaさん、こんばんは。

異議あり!!ですか?異議を認めます。
(微妙に論点をズラされた感はありますが)
皆さんが、色々な所で遭遇して楽しんでいるようで良かったです。
庭に落とし穴、それは気付きませんでした。じゃあスコップ持って、suikaさんも埋めるの手伝ってくださいね。またお会いしましょう。
さっきまで寝てたのに、やっぱり眠いです。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2023/10/19 00:59
ひよっちさん、こんばんは。

タウンにも抜け殻が・・・。
それは嫌ですよね。ちゃんとマイホームに帰ってから電源を落とさないとです。
タウンで実験する勇気はありません。
その後、タウンへは行ってますか?私はすっかり自粛しています。
キラ集め、トリックオアトリートぐらいに留めています。
また時間が合えば遊びに来てください。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2023/10/19 00:44
usamimiさん、こんばんは。

私は、あさひさんに速攻で見つかりました。
同時に庭に現れても、現れ方によって変わるのかもしれませんね。
書き込みに行って現れた瞬間と、書いている最中では状況も違うのかもしれません。
またPCの電源を落としたら?疑問は多いですが、追究しないことにします。(笑)
アバター
2023/10/19 00:36
domiさん、こんばんは。

抜け殻遭遇経験がお有りなんですね?
どこで遭うかによって、ドキドキ具合も変わります。
自分の庭、相手の庭、自分の部屋。
部屋に人が来たときは、「頼むからここで抜け殻にならないでくれよ」と願っています。
PCの電源を落としたら、そこで抜け殻になってるのでしょうか?
あまり話題を引っ張ると、また実験したくなる人が出て来るといけないので、この辺にしておきます。
domiさんも、何人も遭遇していそうですね。(笑)
アバター
2023/10/19 00:28
四季さん、こんばんは。

庭での遭遇、これはあるように思います。
伝言板に書きに行くと、その相手の庭に行っちゃうみたいですからね。
私もそれであさひさんとバッタリ会いましたから。
ほぼ同時に行ったのか、身体が重なってました。(同じ場所に出現)
一瞬「見つからないように」と、じっとしてましたが、即見つかりました。
頭の上に名前が出てたみたいです。その時はまだフリーズなんて現象知りませんでした。
アバター
2023/10/18 19:57
えーーーーーっ 異議あり!!
私が流行らせたんじゃないもん。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
突撃した事実はあれど、流行らせた事実はないと思う。たぶん・・・
抜け殻に気付かないパターンって日記に書き込みしてる時じゃないかな。
お友達の日記に書き込みしてる時は、お友達の庭にアバが抜け殻状態になってると思う。
逆に伝言板に書き込みしてる時はアバが確実に庭にいるの自分で確認できるから、
その違いだと思う。
とりあえず伝言板と日記に書き込みしてる間は、友達の庭で抜け殻になってる。
それかハルさんの家の庭に「落とし穴」があって、皆さんハマって気絶してるんだと思う。(笑)
だからハルさん「落とし穴」埋めておいてね♪ \(。˃ ᵕ ˂ )/ うぇ~い☆
アバター
2023/10/18 18:36
流行に乗ったつもりではないのだけど、ちょうど伝えたいことがあった時に押しかけてみたらお部屋にいらして、これはラッキーとつい長居、大きな井戸を掘ってしまいました(^^;その節は失礼いたしましたm(__)m
抜け殻、タウンでも同じように残るのかな。次にタウンに行った時、前回最後に行ったタウンの前回居たところに出現するので(自分が)、ずっと抜け殻が居たのだと嫌だなぁ、とちょっと思いました(^^;
アバター
2023/10/18 12:48
こんにちは。
お友達の庭に行ったら別のお友達がいたのに
向こうからはこちらが見えなかったそうです。(^_^;
アバター
2023/10/18 11:39
四季さん
抜け殻とお話してたのは私でした。
どうやったら抜け殻になるのか良くわからないですね。
ホームの人しか写真が取れないのがざんねんです。
アバター
2023/10/18 11:17
驚かすつもりが、ヒー!さん、それは残念でしたね。
私はほかの人の庭で、ほんの数分PC前を離れた間に、偶然訪問してきた方に話しかけられてました。戻ったら「じゃ、また」って帰る直前で、「あ~(;''∀'')」ってなりました(;^ω^)
お部屋や庭にいる状態でPC消しちゃうと抜け殻になるのかな。自島に戻って切らなくちゃですね。
アバター
2023/10/18 09:25
あめぶるさん、こんにちは。

するな、するなは、しろってことですかね。標本?さすがにヤバい人ですねそれは。
私、仕事でほとんどINしてないので、後から聞いてます。
〇〇さんが庭でフリーズしてたよとか。笑っちゃいますよね。
今日も実はそろそろ仕事です。ではまた。
アバター
2023/10/18 09:07
いつも開きっぱなしにしいるので
私の抜け殻見つけても標本にしないでくださいね( ̄◇ ̄;)ブッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.