Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択 10月18日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 7
展望広場 5

4択は  コーヒー  でした。



昨日は地震が来なくて(´▽`) ホッとしました。

今日は、旦那さんの伯母様のお誕生日。

お寺を夕方閉めたら、プレゼントしに行きます。

そして、20日は、10月誕生日の3人の為のフレンチランチです(^^♪

お誕生日は嬉しい。そして感謝です!今まで生きてこられたのも

皆様のお陰です。年を取りますが、それは当然のこと

でもお顔のアンチエイジングはしっかりですねw

ちょっとお高いけれど、ロクシタンのセラムと部分セラム使っています。

凄い効き目です!スッピンでいられるのもこのおかげ

さて、今日も始まりました!


今日も良い一日をお過ごしください(*- -)(*_ _)ペコリ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.