Nicotto Town



きじとぱすた

昨日の朝、応募したのの連絡があり、夕方に電話と変更手続きがきたけれどリンク切れで電話したらキャンセルになり、なんだか慌しかったです。
昨日は洗濯をずっとしていて、ストレスでぼーっとしたりとなかなか不調で今日も普段より不眠でした。

あと、ニトリの動物ぬいぐるみは基本可愛いです。
おにとか、割と凄い顔していて多分桃太郎ごっこできるような品揃えなんだろうなあと思います。
それで、きじ!
なんかすごく・・・って顔していて突っ込みたくなる味わい深げなかおをしています。
桃太郎ごっこのなかで、一番個性的な輝きを放っています。

https://www.nitori-net.jp/ec/product/7982485/?utm_source=criteo&utm_medium=display&utm_content=dynamic_regular_KidsHold&utm_term=soldout&utm_campaign=rmk_so&cto_pld=yAJszoZOAQC_6xmfDY62nA

マ・マー 超もち生パスタ 旨辛チリトマト
これ、茄子がちゃんと入っていて辛めです。
こういうの言うほど辛くないのが多いですがそこそこ良い感じの辛さでした。
でもちょっと味足りないような気もするので何か足すと更に美味しいです。

https://www.nisshin-seifun-welna.com/index/products/4902110280395.html

アバター
2023/10/19 12:22

nekoyamaさんへ

そうなんですね。
でも覚えていられるか心配です><
あ、でも桃太郎系のは病院関係とかでわりと見かけます。
かざってあったり、おもちゃだったりで。

このチリトマトはお勧めできませんが、今まで辛いとかいてあって辛いと思ったことそんな無いんですよね笑。
パスタだと、温泉卵とか保険にするといいかもしれませんね。

エルダさんへ

頭重でぐらぐらするし胃はで困っていましたが昨夜理由が分かり、今日も更にダメージ受けています。
でも数日でよくなります笑。
雉、目を引きますよね。
どうしてこうなったのか。
貝のパスタ、自宅では滅多にやらないけれど冷凍だとお手軽でいいですよね。
家族用にたまに買います。

ヒヨドリさんへ

雉、目が離せないですよね。
見ちゃう、どうしても見ちゃうから。

チリトマト、何か添えると更にいいです(*´-`*)
アバター
2023/10/18 23:38
雉! コレ欲しいです!(バードモアの宣伝の小桜さん風に)

ウマカラチリトマト、見つけたら買ってみます。
アバター
2023/10/18 14:23
ストレスとか自律神経の乱れとか、たまにマッサージに行くと癒されますよ~
キジ、何とも言い難い風体ですね(笑)
ママ―のパスタのこのシリーズ、アサリのバター醤油のやつが好きです。
アバター
2023/10/18 12:42
ニトリの製品リンクは、途中の "?" マーク以降は省略していいみたいです。
雉、視た感じパーツ多くって組み立て大変なんじゃないかなーこの値段で元取れるのか…
いぬ、さるはふつーに売ってそうな動物ぬいぐるみですが、
雉と桃太郎は〜これって売れるんだろーか(苦笑)売れ残りそう

なすとズッキーニ入りとゆーのが気に掛かります。
入ってる分量は少ないかもだけれど食べてみたい〜
でも、辛いのは若干苦手なので、スーパーで見掛けたら
買って味見してみようかな…
アバター
2023/10/18 10:36
なんともいえない顔していますよね笑。
目を引くあの表情!
雉は、昔は見かけていましたが最近では住宅になったりしたので見かけなくなりました。
でも、雉だ捕まえろという人をたまに見かけたので乱獲が原因かもと思っています。
そういえば、奥多摩の法事とかやるようなところに雉の剥製が合って、ここの硝子にぶつかって死んだ子です、ってシュールなことかいてありました。
アバター
2023/10/18 10:32
雉のぬいぐるみ面白い顔してますねァ '`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`
雉のオスは赤い顔してますがこれはピンク色
うちの近くの山にも雉はよく見かけます(^ω^)
ケーンケーンとメスを探して鳴いてますが日本の鳥、
つまり国鳥に選ばれていながら狩猟が許されているという何とも不幸な鳥です(´・ω・`)
自分の縄張りに他のオスが入ろうものなら、クチバシで相手の羽をむしったり、
飛び蹴りを食らわすこともあり、桃太郎に出てくるのは
鬼をも倒す勇猛果敢な一面を持ち合わせているからでしょうね(▰˘◡˘▰)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.