Nicotto Town


おでんくんのつぶやき


ひさしぶりの



10月初め以降の久しぶりのブログです (・・;)

おはようございます

特に忙しいわけではないけど色々考えたりやらないといけないこと
多すぎたなーと今実感 w

転職に向けて一歩進んだり、ちょっとした縁を切ったり、、

今までこういう勇気みたいなのが全然なくて
新しいことをするのが苦手で、慣れるのにも時間かかるのに
また一からスタートになることを嫌って一歩進めずいたりしてたけど
この年になってようやく自分の意志でできるようになってます ^^

断ることとか自分の意思を相手に伝えることができなかったので
素直な気持ちは自分の中で封じ込めていたりしてたけど
(今もそうだけど)このままじゃダメだなと思って

断る勇気?ていうのを頑張っていこうと思います





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.