Nicotto Town



増える必然・減らないP消費。

画像

家が欲しくて植えに植えたハロウィンカボチャ。

続いてマンドラ(12時間後に収穫はありがたかったが)。
気の毒に思ったのか最後にピンクの馬車とライダーが
ミラクルしたけれど。。。。。

暫くはゆっくりと頂いたお花で過ごそうかと思うのですが
きっとそうはさせまい運営の企みが忍び寄っている気がする。

アバター
2023/10/19 06:40
お家はメガが6個もいるから、たくさん植えちゃいますよね^^;
そうか、同情されるとミラクルが起きるのかw
アバター
2023/10/18 23:24
運営の企みは何年たっても怖いw
アバター
2023/10/18 20:11
お部屋賑やかになったねぇ^^
アバター
2023/10/18 18:51
運営の企みにはまらないように、忍び寄る影を追い払う非課金住民です^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.