Nicotto Town



「今日の日記のテーマ」は、どこだ?

今日は、ここにきて3日目。
チュートリアルの7「庭に水まき」を達成。

今日の「日記のテーマ」はどこだろう?

そのテーマにしたからって、
コインが増えるわけではないのだろう?

友だち招待で、5000コインがもらえるは、
期限があるのだろうか?

部屋の中も、あじけなくて、なんとかしなきゃなぁ。

現在昼の12時。

動悸がしてしんどいから横になってて、
さっき、仮眠から起きたとこ。

皆さんの助言コメントありがとう。
今日は、この辺で。

アバター
2023/10/18 15:39
いいだよ♪ お題に沿わなくても←ど初心者のおらが云う事ではねえが

確か日記を書くと300Cコインが頂けるだ
ひと月で9000Cコインになるって書いてあった、、
おら無課金でやるつもりなので、、、なんとか書いているだ
で、、どうせあぶく銭だからと部屋を着飾ったら
たちまち貧乏になっただ、、、

で、、おらも教わったことだが画面↑のプレミアムショップを
クリックしてガチャをまわせるだよ
ガチャ券は左←下辺りになんまいか表示されていると
思うだが、、
おら どうせあぶく券なので毎日回していたら
すっからかんさ、、、
貯めておいてもよいらしい、、、

おらにも隠れたギャンブラー精神があっただな

お大事にしてけろ、、、、今頃かいっ m(__)m
アバター
2023/10/18 14:21
今週のお題は勝手にポップアップ出るけどなかなか消えない
日記カテゴリ選択でもニコットカテ#2に
使用環境にもよるかもしれない pc 携帯 その他
アバター
2023/10/18 12:42
こんにちは。
だいじょうぶですか?
私は不整脈がデフォルトになってます。(^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.