Nicotto Town


今日の小さな幸せ


10月18日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 5

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です^^

コーデ広場のキラキラは、画面中央「FASHION COORDNAITION」の建物の、右隣りの

建物、入り口の白い階段の右側のツートンカラーの壁の茶色の所と白っぽい所の間の

所に有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、珈琲でした(*^^*)

_____________________________________

今日の札幌は、10℃~19℃晴れ時々曇りの予報、お空は綺麗な青空に白い雲が

沢山浮かんでいます。雲の模様のお洋服みたい^^

日差しがお部屋に入って来て、虹のシャワーが部屋中に広がっています。

う~ん、暖かい、ついウトウトしてしまいそうな上天気^^←してしまいそうではなく・・

今日は朝の5:00に目が覚めたので、早めの朝食を食べて、

午前中に、お掃除を済ませ、冷たくなったつま先をお布団に突っ込んで一休みしていたら

お昼前迄ウトウトしてしまいましたര.̫ ര

お昼から、お部屋がすごぉく乾燥していたので、シーツとクッションカバーのお洗濯を

しました。それも干し終わって、又お布団につま先を突っ込んで、

コレを( ..)φしています(*^^*)

今日の予定は、管理人さんが居なくなる16:00過ぎに、プラスチックゴミを

出す&郵便受けを見て、電気代の振り込み書が来ていたら、コンビニRに行って

払ってくる。これだけです^^

プラゴミの収集日は明日なんだけど、敷地内に、巨大な(ヒクマの檻位)

ゴミステーションが有るので、ソコに入れてくるんです。管理人さんに見つかると

注意される人も居るみたいだけれど、ほぼほぼ黙認されているようです(*^^*)

なので、16:00まで、時間が空いています^^

本を読もうと思っています(*^^*)

そしてウトウトしちゃうかもしれないなぁ~ര.̫ ര

なんて事をのんびり考えていられる私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.