Nicotto Town


ゆめさくら


女子中学生の自転車

夕方遅くなって、自転車での帰り道、中学生が部活を終えて家路を急いでいた、大体同じように走っていたのだが、暗くなっていたので注意しながら走っていたのだが、女子中学生は早い、あっと云う間に、先を走って行った、後ろから追っかけて走るけれども、追いつかない、随分離されていたが、信号が赤だったので、この間に追いつこうと、頑張っていたが、信号が変わると、また一気に話されてしまった、夜はどうしても注意して走るので、とてもじゃないが、追いつく事は出来ないようだ、キンモクセイの花の香りが、今は最高、生活にも活気が出て来そう、何時までなのかなあ、




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.