Nicotto Town


にゃんタウン


キメツ学園5巻


最強ジャンプで連載中の『キメツ学園』という、

鬼滅の刃のスピンオフ作品の5巻が出ます。

鬼滅の刃は、日常シーンが少なかったので、
学園でわいわいする、鬼滅キャラ達を見るのは楽しいです。

第5巻の予約の受付が始まったので、
楽天ブックスで予約しました。

12月の楽しみが出来ました。

アバター
2023/10/19 07:17
そうめんさん>そうなんです。巻末に吾峠先生の描きおろしイラストがつく
       現在ではレアな事が起こります。
       はい、楽しみです。
アバター
2023/10/19 07:16
福助さん>本当に楽しみです。福助さんも買っているんですか?
アバター
2023/10/19 04:29
スピンオフが続いてるんですね!
ドラゴンボールもそうですけど、人気があると続々と続きますね。

何はともあれ楽しみですね^^
アバター
2023/10/18 21:53
楽しみですね。
私も早く見たいものです☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.